
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さま、ブログではお久しぶりでございます。いなぼうです!
忘れていたわけではないのですが、ツイッターで事足りてしまう事が多く、でもたまに長文が書きたくなるときは「ブログ書きたいなー」ってなってます。
本当にお久しぶり過ぎて申し訳ないですね。それでもここを見てくださった貴方、ありがとうございます。
いなぼうは12月8日で三周年を迎えることとなりました。
本当に三周年とか恥ずかしい限りですね。実況ではほぼ失踪と思われているであろうわたしなので、おこがましいなとは思いつつ、三周年です。ありがとうございます。
本当に約1100日ものあいだ温かく見守ってくださった皆さま、ありがとうございます。
最近は配信も頑張ってたくさんの事が出来るようになりました。
少しずつですが成長していくいなぼうを温かく見守って下さると嬉しいです。
皆さまがいらっしゃるからわたしは今日この日を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。
相変わらずのんびりしてますが(笑)、これからもどうぞよろしくお願い致しますです!

皆さまに、感謝を込めて。
日記 | コメント(0)

Hello,Again

2010/04/17 Sat 22:15

門出を祝う桜も花びらを散らしてしまい、花見をするタイミングをすっかり逃してしまいましたいなぼうです。
でも黄緑色の葉っぱの色が鮮やかで綺麗ですね。夏ももうすぐそこかも。
しかし、最近冬並みの寒さが戻ってきてますね。
皆さん体調いかがでしょうか? 崩したりされておられませんか? 大丈夫ですか?
わたしは若干の風邪気味です(笑)。いかんね。

そんなわけで、今日は本当に久しぶりにゆったりとした気持ちでゆったりとした時間を過ごしております。
皆さん、大変お久しぶりです。
四ヶ月ものあいだ日記更新が出来ず、大変申し訳なかったです。
Twitterでなるべく生存確認の為につぶやいてはいたのですが、こちらにはしっかりとした記事を上げられずにおりました。ごめんなさい。
皆さんには大変なご迷惑とご心配をおかけ致しました。
マイペースないなぼうを支えてくださる皆さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
皆さんに少しずつこの気持ちを返していけるようにがんばりたいです。

四月ということで、新しいスタートを切った方も多いのではないでしょうか。いなぼうもそんなひとりです。
改めて、新しいスタートを切るということはとても大きなパワーがいるんだなと、実感致しました。
その大きなパワーを溜めるのがわたしにはとても大変で、なかなか皆さんと会えずにいましたが、また少しずつ皆さんと楽しい時間を共有できればなと思っております。
ゆっくりとですが、わたしらしくがんばっていきたいと思います。

パソコンの環境も変わりましたので、また実況が出来る形になるにはもう少し時間がかかりそうです。申し訳ないです。
配信も少し前より不便になりましたが、また時間があるときにはやっていきたいなと思っております。
そのときはブログやTwitterでお知らせいたしますね。
しかし、いままでのように前もってお知らせ出来る配信と、突発での配信、ツイッターのみでの告知などがあるやもしれません。そのときはどうかご了承くださいませ。
そしてもし配信を見かけた際は、何かのご縁があったのだと思って温かく見守って頂けると嬉しいです。

近いうちにパソコン、周辺機器にお強い方を集めて配信でも出来ればなと思っております。
あおたま姉御以上に機械音痴のいなぼうなので(笑)、いなぼうをちょこっと助けてやるか!と思いましたらぜひご参加くださいませ。
もちろん苦手の方も参加くださいね。一緒にお勉強しましょう!

明日も素敵な風が皆さんに吹きますように。
日記 | コメント(1)

おめでたいがー!

2010/01/01 Fri 01:42

明けましておめでとうございます!
去年を一文字で表すなら「進」。
全てのことに感謝しながら、今年もがんばります!

今年も皆さまにとって幸多き年になりますように。
日記 | コメント(10)

ブログ開設一周年

2009/12/17 Thu 23:45

ふと気がつけばブログが一周年を迎えました。
コメントを頂いて気づきました(笑)。祝ってくださった方、ありがとうございます。
自分の一周年も数日前に気づいた愚か者なので、ブログ開設まで覚えていてもらって、祝っていただけると思っておりませんでした。
思わず日記をつけてしまうほど嬉しかったです。

そんでもって、結構日記を書き溜めていたので、その記事を小分けに出してみようと思います。
日記投稿ボタンを押す勇気がでないときはお蔵入りになります。そして溜まっていく日記(笑)。

思い返せば、「零~月蝕の仮面~」実況プレイ動画もpart10にさしかかるという事で、勢い余ってブログを立ち上げてしまったという、なんとも無謀な計画のもと始めていたんですよね。いやはや懐かしい。
去年の今頃は更新ペースもまだ速くて、「とにかくやれることはやっておく!」みたいな感じでした。
「人生何事も経験だ」と、昔のどこぞのえろい人も言ってました!(笑)
いまもその精神は変わらずあるんですが、なかなか時間との折り合いが付かず、皆さまにはお待たせばかりさせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつも気ままに更新してごめんなさい! でも待っていてくださってありがとうございます!
皆さまがいるからいままでやってこれたし、これからもやっていけます。
これからも楽しんで物を作っていきたいと思いますので、よければ気長に待ってやってくださいませ。
そんでたまに「そういえばいなぼうっていう人いたよね」みたいなノリで思い出してくだされば嬉しいですね。
そんなおつまみ的な存在であれればなと思います。

そうそう、配信に関しまして少し変わったことがあります。
ブログの端にあるユースト配信の確認ツールの色が変わりました。
緑色から、某消しゴムみたいな色に変わりました。あの消しゴム愛用してます。(関係ないよ)
いままでより少し舞台が広くなりましたので、今まで以上に気を引き締めて配信をしなきゃ!と思っているんですが、たぶん気を引き締めない方向でがんばります(笑)。
いなぼうはいなぼうのまま、そのまんまのスタイルで行きたいですね。
あとはテレビ画面を映せるような環境作りですね。それを一番にしていきたい(笑)。
知っている人もいると思いますが、有言実行が似合わない人間(笑)なので、自分らしくまったりとしていきます。

それと、日記で特別取り上げていなかったのですが(配信では何度かお話ししたことがあります)、9月20日に気ままにTwitter導入してみました。
ブログの端にわたしのつぶやきが表示されていると思います。
気軽にひとこと書き込めるので、とっても便利だなと思っています。携帯からも更新可能ですしね。すごい子だよ!
このブログ以上に赤裸々に、気まぐれに、おちゃめに、素直に、つぶやいていきたいですね。否、現在進行形でそんな感じです(笑)。
お暇な方がいらっしゃったら、「いなぼう生態記録」として楽しんでいただければなと思います。
http://twitter.com/inonakanobou

もうひとつ、気がつけばコミュ参加メンバー数が100人越えです! ありがとうございます!
これも結構前のお話ですね(笑)。ごめんなさい。
でもいつもちゃんと見てますからね。
動画に書き込まれる皆さまからのコメントも全部読ませていただいております!
気にしないうp主なんていないんだぜ!
どんな些細な事でも一喜一憂一喜して、たくさんの事に感謝しながら、今日もいなぼうは元気にいなぼうしてます。(ついに動詞になっちゃった)

弱気なのか強気なのか全然わからない!
実は人間じゃなくてミミズなんじゃない?
プラス思考派、マイナス思考派、いえブロックドライバー派です。
ワンピースの映画を楽しんだよ!
そんないなぼうを今後もどうぞよろしくお願いいたします。ぺこぺこ


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(3)

ねばーぎぶあっぷ!

2009/10/30 Fri 17:26

一ヶ月、日記を書かないと広告がトップに出てしまうのですが、その状態だったようで(苦笑)。
大変申し訳ないです。ぺこぺこ

「このままフェードアウトしていくんでしょ?」
そんなことないよ!

ということでお久しぶりです、いなぼうです。
やっとオフも落ち着きを取り戻し、実況再開!……と行きたかったのですが、ただいまDVDレコーダー修理中です(笑)。
相変わらずのトラブルにもめげずに地道にやっていこうと思います。
気持ちはいつでも前向きでがんばりますよ!
そして、実況動画を上げれていないときに日記を更新するのって結構勇気がいるので、ささいなつぶやきはTwitterで毎日更新中です。
生存確認などはそちらでしていただけるかと思います。
でもとりあえず、実況が出来る環境になったら、また月蝕の仮面と向き合っていきたいなと思います。
まさに一年がかりですね(笑)。じっくり付き合っていきますよ!
しかし、まずはまた暗闇に慣れるところから、かな……耐性が(泣)。
そんなマイペースなわたしですが、皆さん今後もどうぞよろしくお願いいたしますです。ぺこぺこ


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(6)

秋らしく

2009/09/16 Wed 00:46

朝晩が冷えてきましたね。
九月も半ばなのだから、もう秋の装いにせねばならないのですが、秋物の服って難しい。
長袖のものといえば、セーターぐらいしかないので、いまさらながら去年はどう過ごしていたのか謎です。
ちなみに数日前から長袖長ズボンの寝巻きで寝てます。風邪引いちゃいそうなので。
肌の表面は冷やっこくなってます。もう体は秋の体温です。
「秋」といえば、いろいろな言葉が思い浮かびますが、皆さまは何を思い浮かべますか?
いなぼうは、「秋」といえば夕方の空がとっても大好きです。
あの朱色とオレンジ色のコントラストが織り成すなんともいえない空は、とても哀愁を感じます。淡い雲とかね! ヤヴァイよね!
そしてひんやりとしてくると、人恋しくなりますね。うーん、まさにリア充乙!な季節(笑)。
でも、秋の夜に寒さに耐えながら、夜風に吹かれるのも好きです。確実に風邪をひいちゃいますがね(笑)。
それでもあの冷たい風に背中を押されたことは幾度となくあります。とっても感謝してます。
今年もそんな私の大好きな季節になってきましたね。うふふ、嬉しいです。
まずは秋服どうにかしないと……(ぶつぶつ)


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(7)

夏の終わり

2009/09/04 Fri 23:50

うほっ!!!
ということでこんばんはです。
姉御からバトンを回していただいたのですが、お答えする時間がなさそうでしたので、罰ゲームとして挨拶を格好良くしてみ(ry
え、格好いいよね? うん。

ということで、夏が終わりますね。
季節的にはまだ続きそうですが、九月といえば秋口な気がいたしますので、夏は八月までですよね。
結局八月は実況的には何も出来ず、本当に申し訳なかったのですが、実生活的には頑張っていたので、自分的には頭を使った一ヶ月となりました。
秋には生配信のひとつでも出来るといいなと思います。
夏らしいことをひとつもせずに夏が終わってしまいますが、また来年、いい思い出が作れるといいなと思います。ぽじてぃぶ!(笑)
だから今はひたすらがんばるんだ! プレッシャーもあるけど、灰色じゃないんだ!
という感じで、いなぼうはがんばります。馬車馬のように!
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(6)
とっても夏ですね、皆さんお久しぶりです。
あまりこちらに顔を出せず、申し訳ないです。
ちょっと考え事が多くなって、なかなかパソコンに触ることが出来ませんでした。
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ないです。
まだゴタゴタとしておりますが、少しずつこちらにも来られるよう、工夫していきたいと思います。
とりあえず、もう少し動画更新はお待ちくださると嬉しいです。
また落ち着き次第、動画更新、生配信もしていけたらなと思います。
いなぼう自体はピンピンしておりますので、ご心配なさらずに!
夏真っ只中ですが、皆さんお体を壊さぬよう、お気をつけくださいね。


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(7)
【雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会】終了いたしました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!
10試合も挑戦させてもらうことができ、とっても楽しかったです!

ちなみにわたしの通算得点順位はこちら(公式)
406位
平均得点順位はこちら(公式)
410位
前回よりも若干強くなったと思いませんか? やっほい!
次はもっと強くなって、上位を目指していきたいです!

実は、最近の「雀荘ブンブン」動画の方向性から、この企画に参加することをとても悩みました。
収録時のわたしには自己責任が足りてなかったのではと、とても反省しております。
ブンブンさんには本当にご迷惑をおかけしてしまって、誠に申し訳ないと思っております。
そして、わたしはブンブンさんの態度、姿勢にとても心強く打たれました。
ひとりの人間として、とても尊敬しております。
では、いまのわたしに出来ることはなんだろうと思い、考えました。
しっかりと反省をして、それをふまえて次のステップに動き出すことではないのかな、という結論に達しました。
ならば、せっかく用意してくださっている企画に参加し、ひとりの視聴者として楽しむことからはじめてみようと思い、今回参加させていただきました。
そして大会を終えたいま、とても充実した気持ちでいっぱいです。
このような素敵な場所を提供してくださったブンブンさんにとても感謝しております。
へなちょこ実況者いなぼうではありますが、今後も皆様に笑顔をお届けできるよう、がんばっていきたいと思います。
どうぞ、今後もいなぼうをよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、ブンブンさん本当にお疲れ様でした!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)
皆さんただいまです!
ということで、すこしおやすみをいただきました。
たくさんのコメント、拍手ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
また、これからまったりと実況を開始したいと思います。
お休み中にも、前に撮っていた実況がアップされていたりと(わたしがアップしたものではないのですが)、なんだかんだで実況動画があがってましたね。春はがんばってたんだな、わたし(笑)。
夏に向けても、がんばっていきますぞ!
ということで、これからもまったりとお付き合いいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(5)
 | HOME | Next »

