
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです皆さま、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんないなぼうです。
この度、Ustream Checkerで企画をしようと思っております。

その内容とは「チラリズム」です! どやぁ

皆さまに思い思いのチラリズムな写真を送って頂き、愛でるという楽しい会を開催しようと思っております。

【チラリズム愛好会女子部】
日時
2012年3月24日(土曜日) 23:00~26:00
場所
http://revinx.net/ustream/page/111
司会
いなぼう
あおたま
こや

スケジュール
23:00 OP

23:05  ゲスト:ねふーさん

23:30  (休憩)

23:35  ゲスト:ふっふーさん

24:00  (休憩)

24:05  ゲスト:きゆさん

24:30  (10分休憩)

24:40  ゲスト:もな・えぐばるさん

25:05  (休憩)

25:10  ゲスト:hisokaさん

25:35  ED

※当日の回線状況等で出れなくなるゲストさんもいらっしゃいますので、ご了承ください。

今回女性配信者、女性実況者を中心に企画させて頂いております。
彼女たちの思い思いのチラリズムな写真をご期待ください。エロスはないけどチラリはあるよ!

!お知らせ!
そして今回は視聴者の皆さまも参加出来るように募集枠も設けております。
募集枠に関しては男女関係無く、思い思いのチラリズムな写真を送ってきて下さい。

募集要項
2012年3月19日(月)23:59まで
送り先(反転するとIDが見えます)
SkypeID:totu-inabou
サンプル
チラリズムサンプル

Q&A
Q. チラリズムって難しいんだけど
A. 手がチラッとか足がチラッとかでもチラリズムだと思っております。本当に思い思いのチラリズムな写真で大丈夫です。シチュエーションチラリだって立派なチラリズム!

Q. エロいやつはあるの?
A. 基本ありませんが、チラリはあるかも?

Q. 被写体は自分じゃなきゃだめ?
A. なるべくご自身、人物メインでお願い致します。拾い物はダメ、絶対。

Q. ファイルの形式は?
A. JPGが好ましいです。サイズは問いません。サイズはプライスレス。

Q. 加工はしていいの?
A. 原型が分かる程度ならば大丈夫です。

Q. 小物は使ってもいいの?
A. 大丈夫です。演出も腕の見せ所だと思っております。 例)マグカップを持つ手の画像など

Q. 写真にタイトルはつけるの?
A. 付けたい方は付けて頂いて構いません。

Q. カメラ持ってないんだけど
A. 携帯のカメラ機能で撮った写真で構いません。気軽に参加してください。


Q. 当日送りたくなったら?
A. 当日受付も受け付けようと思っております。ただし、募集枠と違って全ての方を紹介出来るわけではないで、ご注意下さい。

Q. 匿名でもいいですか?
A. 可能です。公表されたくない方は匿名での参加も出来ますので、気軽に参加してみてくださいね。

(ブログのコメントにて質問は随時受付中)

配信においての注意事項
・目に余る発言にはキックもありますのでお気を付け下さいませ
・楽しく愛でましょう
| コメント(4)
にこごりさん、ケニーさん、マッチさん、いなぼうの四人でラジオをすることになりました!


【ごりニーッチぼう】ラジオ

開催日時
3月29日 22時~

配信場所
※にこごりさんのチャンネルでやります
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#nicogoly/nicogoly/2004112/

出演者
にこごり
ニコニコ大百科twitter

ケニー
2ndchecker @ ウィキ twitter

マッチ
Ustreamまとめwikitwitter

いなぼう
Ustreamまとめwikitwitter


ラジオのタイトルは4人の名前からです。良いネーミングセンスでしょ!(笑)
個性豊かな面々なので、お暇な方は是非いらしてみてくださいね。
| コメント(0)
20秒さん主催の一周年ラジオにゲストとして参加させて頂くことになりました!

にじゅラジオ
開催日時
12月11日 15:45~
※15時45分から中断を挟む3部構成
 19時から21時15分まで休憩中断を一回挟み、21時半から再開する構成

【タイムテーブル】

<夕方の部>
15:45~      オープニング
16:00~16:25 なず『クレイジー』
16:30~16:55 和子田『現役JKが語る現実』
17:00~17:25 くま『ロールプレイングゲーム』
17:30~17:55 sayak@『1周年』
18:00~18:25 017『水棲生物と悲劇』

~食事・お風呂・色々休憩~

<夜の部>
21:15~21:30 第二部オープニング
21:30~21:55 くろこし『PV製作』
22:00~22:25 じゃが『関が原の戦い』
22:30~22:55 めい(フルボイスプレイ動画プレイヤー)『猫と雑談と、時々、私』
23:00~23:25 hisoka『同窓会』
23:30~23:55 天草『未定』

23:55~24:10 15分休憩

<深夜の部>
24:10~24:35 いなぼう『堅め』
24:40~ 1:05 キョウガ『ゲーム』
 1:10~ 1:35 鉄仮面『配信者麻雀大会裏話』
 1:40~ 2:05 さゆさゆ『魔法使い』
 2:10~ 2:35 ホイ『本格派料理配信のススメ』
 2:40~ 3:05 あおたま『3大要素』

~エンディング~

詳細はこちらでご確認ください。
http://20byou.blog11.fc2.com/blog-entry-16.html

ラジオにお誘い頂いたのは久しぶり……いや、初めてかな?(曖昧)
緊張でドッキドキしてますが、たくさんの人のお話が聞けると言うことでいまからとっても楽しみです!

- 終了しました -

主催者の20秒さん、参加された皆さん、視聴されていた皆さん、長時間お疲れ様でした!
多々トラブル等もありましたが、それもラジオの醍醐味どいうことで、最初から最後まで楽しく視聴させていただきました!
アーカイブを残されているそうなので、聞き逃したという方がいらっしゃいましたら是非聞いてみて下さいね。

にじゅラジオ
http://ja.justin.tv/nizyubyou20/videos
| コメント(0)
夏美ちゃん主催の企画に参加させて頂くことになりました!

配信者トランプ大会
開催日時
5月15日 23:00~

参加者
ヘルシー次郎さん
017さん
りゅーやんさん
キョウガさん
ぞのさん
れヴさん
マッチさん
とっしーさん
篠さん
ゴボさん
ユニさん
シイタさん
翠さん
BLARさん
只野さん
Revinさん
にこごりさん
サンタサンさん
いなぼう

チーム編成
【キョウガたんべろべろ倶楽部】
  キョウガさん ヘルシー次郎さん BLARさん 夏美さん ゴボさん
【きゃぴ2cuteな17歳(セブンティーンズ)♥チーム】
  いなぼう ぞのさん 翠さん 只野さん りゅーやんさん
【じんべぇファンクラブチーム】
  017さん ユニさん シイタさん Revinさん れヴさん
【†漆黒の翼†チーム】
  篠さん とっしーさん サンタサンさん にこごりさん マッチさん

詳細はこちらでご確認ください。
http://natu004.blog35.fc2.com/blog-entry-173.html

豪華なメンバーの方々に囲まれて鼻血が止まらない勢いですが(笑)、いっちょ揉まれてきます!
わたしは17さいのナウい女の子やで!

- 終了しました -

主催者の夏美ちゃん、参加された配信者の皆さん、視聴されていた皆さん、長時間お疲れ様でした!
実はこの記事、下書きのまま保存されていたのでここでは配信後にお知らせしてしまっている形になってしまいました。大変申し訳ないです。
いろいろな方々のアーカイブが残っておりますので、ぜひお暇な方がいらっしゃいましたら見てみてくださいな。

大会配信
http://ja.justin.tv/natu004/videos
【きゃぴ2cuteな17歳(セブンティーンズ)♥】チーム控え室
http://ja.justin.tv/midoriiii/videos
【†漆黒の翼†チーム】控え室
http://ja.justin.tv/toltushi/videos
| コメント(0)

【3月19日23:00~】生放送

2010/03/19 Fri 23:18

現在出演中です。

【絵描きクイズ】なんとなくキ​ャッチフィーリング【絵チャッ​ト】
開催日時
3月19日 23:00~

参加者
あおたまさん
喬(きょう)さん
篠さん
テリピュアさん
夏美さん
まいさん
ビートさん
いなぼう

http://live.nicovideo.jp/watch/lv13131839
http://live.nicovideo.jp/watch/lv13314982
http://live.nicovideo.jp/watch/lv13382665

お疲れ様でした。
告知が直前になってしまって、むしろ最中になってしまって、申し訳ないです。
タイムシフト機能という素敵な機能で見返せるようなので、ぜひお暇な方がいらっしゃいましたら見てみてくださいな。
| コメント(2)

【12月25日・28日】生配信

2009/12/25 Fri 02:48

25日「サンタさんなんで来なかったん?」
サンタさんが来なかったことをプラス思考で考えてみる配信。
28日「今年の汚れは今年中に落とす!」
心の掃除を心がけてみる。心がけてみるだけ。
どちらも時間が許せば夕方ぐらいから始めたいですね。その際はツイッターでささやきます。

一応、開始時刻の変更、または生配信自体がなくなる場合もございますので、その辺はご了承下さりませ。
その場合はこちらの記事でお知らせ致します。

生配信予定日
12月25日(金) 22:30~(開始時間は前後する場合がございます)
12月28日(月) 22:30~(開始時間は前後する場合がございます)

生配信用のURLはこちらです。

http://revinx.net/ustream/page/111
http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
「 配信中 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

ちなみにこれからお風呂入ってきて、まだサンタさんが来ていなかったら配信をしようかなと思っていたけれど、サンタさん来たときに困るから大人しく寝るよ!(笑)
| コメント(3)
「気がつけば一周年、いろんなことがあったね」
変わりゆくものを止められはしないけれど、今ある幸せに感謝を。

一応、開始時刻の変更、または生配信自体がなくなる場合もございますので、その辺はご了承下さりませ。
その場合はこちらの記事でお知らせ致します。

生配信予定日
12月8日(火) 22:00~(開始時間は前後する場合がございます)

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

一年間に感謝の気持ちを込めて。


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(7)

【生配信延期】

2009/11/26 Thu 04:17

【生配信延期】
昨日より、パソコンがわたしには使えない状態にありますので、大変申し訳ないのですが、今回の生配信はまた次回に持ち越すことといたします。
家族共有のパソコンですので、仕事をする人優先ということで、本当に残念なのですが、ご理解いただければと思います。
配信を楽しみにされていた方、本当に申し訳ないです。

「【延期】ということは次回はあるのか?」
あります。

ただ、こうした前もって告知をしてでの配信はなかなかに(環境的に)難しいので、突発的なもとになりそうです。
ただ、配信自体は大好きなので、また隙を見て突発的ではありますが、配信をしていきたいと思います。
そのときは是非、お気軽にいらっしゃってくださいませ。
この度は、誠に申し訳ないです。


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(2)

眠気を誘う配信するよ!

2009/11/21 Sat 00:07

金曜ロードショーの「天空の城ラピュタ」は皆さん見られましたか?
わたしはついったーの実況ささやきで思い出して、そこから真剣に見てました。やっぱり大好き!

そんなこんなで、いまからお風呂にゆったりと浸かってきたら、少しだけ配信をしたいと思います。
別に誰も来なくても、ひとりでささやいていようと思います(笑)。
朗読配信みたいな感じで、眠くなるまでまったり配信予定です。
あと、時間があれば明日も配信をしたいですね。
ちゃんとした時間を予告することが出来ませんが、ついったーに必ずささやきますので、そちらでご確認くださいませ。
お昼からというのもありなのか、な?←夜型人間
そんな感じで、お風呂いってきまーす!
 

コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(2)
今日は13日の金曜日!
不吉なことが起きないことを願いながら、今日は隙間配信をいたします!
無計画だよ!(笑)

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(1)
 | HOME | Next »

