
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


配信が明日になってしまったので、お詫びとして動画を更新いたしました! やっふー!
大変長らくお待たせいたしました。帰ってきたよ、朧月島!
内容的にはあまり進展はないのですが、これからまた地道に進んでいきたいと思います。
にしても、相変わらず読ませゲーですね(笑)。
たまに読み間違えしてますが、あえてのスルーでお願いします(笑)。
音量が少し小さめなので、気をつけて視聴してくださいな。


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)


一ヶ月ぶりの動画アップでございます。
大変お待たせしてしまって申し訳ないです。
動画は一ヶ月前には収録しておりましたが、音声データが消えてしまいましたので、アテレコ録音をさせていただきました。
はじめてのアテレコでの実況プレイですので、多少のズレなどあるとは思いますが、温かく見守ってやってくださいませ。


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(3)


霊安室という恐怖が終わったと思ったらこれだよ!
独房ってなんぞ!(笑)
逆さ吊り健康法ならよかったのに……


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)


ついに、一番恐れていた場所に来てしまいました。ううっ
怖いよー! 空気重たいよー!
ゴミぐらい早く捨てなさい!(泣)


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(2)


やっと回ってきた長さんのターン!
いや、やっぱり長さんの蝕は怖いですね。場所もそうですが、敵が容赦ないw
霊石灯の扱いがまた一段と下手に(苦笑)。
そして若干復習が必要だと思いましたね。やはり記憶が曖昧になってました(笑)。


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)


珍しくたくさん動画上げてますね(笑)。
でもこの辺で失速しそうだw
今回の動画で学んだ事は、「やけになって無茶なことはしてはいけない」ですかね。
いやでも、勢いって大切だと思うんだ!(懲りてない)


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(2)


久しぶりの実況ですが、相変わらずの真夜中プレイですw
がんばってるな自分(笑)。
一ヶ月以上ブランクがあると、怖いものがさらに怖く感じますね。
朧月館の雰囲気がいやです。本当にいや!(いまさら)
それにしても、看護婦さんのしぇさん顔怖いよ。めっちゃ怖いよしぇさん。大事なことな(ry


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(3)


やっと、約一時間半にも及ぶ真夜中かすれ声実況のストックを出し切りました。いろんないみで、長かった(笑)。
一時間半もして、戦闘らしいものが一回しかありませんが(苦笑)、流歌ちゃんの過去に迫るための、とっても大事な所なんだろうなと思いながら編集をしておりました。
沙夜歌さんの愛を強く感じたパートでございました。


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(2)


電化製品たちの反乱により(笑)、アップが大変遅れてしまって申し訳ないです。
そしてまだ前回の続きからですので、声が掠れ気味です(笑)。仕方ないねw
今回はいつもにもまして、画面が白黒で重苦しい雰囲気です。


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(2)


ギリギリ三月ですね。
別に狙ったわけではないのですが、なんだか笑ってしまう(笑)。
えっと、前回の続きなのでまだ声が掠れてますが、皆さん見ましたかサムネ! むふふw
前より時間長めですのでたっぷり堪能してくださいな(笑)。
あと、最近ガチムチ兄貴の哲学を学び中です。
だから、動画内でもよく「ああん?」って口走ってしまってます(笑)。しかたないねw


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)
 | HOME | Next »

