
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

二周年ですよ、奥さん。

2010/12/08 Wed 00:05

皆さま、ブログではお久しぶりでございます。いなぼうです!
本当にお久しぶり過ぎて申し訳ないです。それでもここを見てくださった貴方、ありがとうございます。
いなぼうは12月8日で二周年を迎えることとなりました。
ほぼ一年ぐらい実況はお休みを頂いているのですが、なんだかんだと二周年でございます。あっという間ですね。
本当に約730日ものあいだ温かく見守ってくださった皆さま、ありがとうございます。
いまはツイッターや生配信で少しだけの活動となっておりますが、またニコニコ動画にもうp出来るようになったらいいなと思っております。
月蝕の仮面も「続きが気になって仕方ないよー!」な感じままよく一年も我慢しているな自分(笑)。って思いながら生活してます(笑)。
実況がまた撮れるような環境作りをしてから、ゆっくりですがまた活動していけたらなと思っております。
本当に待っていてくださる皆さまがいるからこそ、わたしは今日この日を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。
相変わらずのほほんとしてますが(笑)、これからもどうぞよろしくお願い致しますです!

皆さまに、感謝を込めて。
お知らせ | コメント(1)
相互リンクさせていただいております、ブンブンさんが企画なさっておられる【雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会】に、恐れながらもゲスト枠として参加させて頂くことが正式に決定いたしました!

ゲスト枠といっても、わたしは本当にど素人です。
普通に皆様と同じように麻雀を楽しませていただこうと思っております。
また素晴らしい方々がご参加なさいますので、この機会にぜひ皆さんもご参加なさってはいかがでしょうか?
もしかしたら、わたしと対戦……なんてこともあるかもです。

【雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会】
7月13日 21:00~24:00
詳しくは雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会開催告知・特設記事で、ご確認くださいませ。

皆さまと戦えるのを楽しみにしております!
そしてわたしも前回よりもより高みを目指してがんばります!


コメントレス
>>続きを読む・・・
お知らせ | コメント(1)
相互リンクさせていただいております、ブンブンさんが企画なさっておられる【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】に、ゲスト枠として参加させて頂くことが正式に決定いたしました!

実は、参加自体はずいぶん前にさせて頂いていたのですが、先日、参加させて頂くことをブンブンさんに直接説明させて頂きましたら、(まだ動画は出てきておりませんが雀荘ブンブンに出演したということで)ゲスト枠へ入れて頂きました。
ブンブンさんの日記を見ればわかることだとは思いますが、ゲスト枠の一番下、【ロック杯】という枠があるのをあなたは気づいたでしょうか?
そう、ロック杯の二次会的動画とは、(もうばらしてしまいますが)雀荘ブンブンだったのです! わっほい、大冒険だよw
動画はまだまだ先とは思いますが、(たくさん撮りためてらっしゃるそうなので)皆さんいなぼうのど下手っぷり、楽しみにしておいて下さいませ!

ゲスト枠といっても、わたしは本当にど下手ですし、そんなたいしたものではございません。
しかし、そうそうたる方々がご参加なさいますので、この機会にぜひ皆さんもご参加なさってはいかがでしょうか?
もしかしたら、わたしと対戦……なんてこともあるかもですw
なにがあるかわかりませんよ!

【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】
6月7日 21:00~25:00
詳しくは【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】大会要綱&お申し込み・特設記事・【その2】で、ご確認くださいませ。

皆さまと戦えるのを楽しみにしております!
そしてわたしも一位を目指してがんばりまっする!


コメントレス
>>続きを読む・・・
お知らせ | コメント(5)

大百科に載せて頂きました

2009/02/26 Thu 04:41

いなぼう

ぷぎゃー過ぎるw

「過疎Project」にてお世話になったあおたま姉御がわたしの大百科記事を作ってくださいました。
もう本当にうれしくてうれしくてうれしくてうれしくて、記事を見たときにはうれし泣きを本気で流しました。
本当にありがとうございます。感謝しても仕切れない……!

大百科かあ、一生お世話になることはないと思っていたので(底辺ちゃんだしw)、驚きと嬉しさと感謝とぷぎゃーとわたしなんかで大丈夫?な不安でごちゃごちゃでした。でも感謝が一番だな。うん、本当にありがとうです。
えっとプレミアムな方ならば誰でも編集も出来るそうで。
もしよろしければ、皆さんで記事をいじって、「いなぼう」を美味しくしてくださるとありがたいですwどうぞよろしくですw

それにしても、まさかの大百科載り……人生何があるかわかりませんねw
あとはコミュも作れたらいいんだけどなー、プレミアムという壁がねwうふふw
でも本当に皆さんに感謝です。ありがとうございますw


コメントレス
>>続きを読む・・・
お知らせ | コメント(1)

命名

2009/02/11 Wed 06:19

名前募集に応募してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ついに、名前を決める決意をいたしました。
一応音声を撮りましたので、是非そちらをお聞き下さいませ。



大まかな流れは、頂いた名前をまずわたしの意志で8つ選抜させて頂きました。これも大変な作業でございました。
悩みに悩み抜いたその8つの名前をあみだくじという原始的な方法で、わたしの名前を決めることにいたしました。
そして、結果がこちらです。
あみだくじ


井の中の厨動画うp主の名前は

いなぼう

に決定致しました。

結局(苦笑)、みたいな流れですが、あみだくじで決まったことですから!
名前募集にご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

どうぞこれからも「いなぼう」をよろしくお願い致します。


コメントレス
>>続きを読む・・・
お知らせ | コメント(7)

名前募集

2009/01/21 Wed 03:15

- 期間は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました -

うp主の名前大募集中!

コメントにて受け付けております。
お気軽にコメントしてやってくださいませ。
「数打てば当たる」ともいいますので、何個でも候補あげちゃってくださいね(笑)。
期限は考えてはおりませんが、まあ、そうたくさんの方が見てくださっているわけではないですので(笑)、空気を読んで募集は締め切らせていただきます。

それまでは「いなぼう(仮)」でいきますね。だっさい(笑)。
お知らせ
「【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみた」さまというかっちょいい絵描きさま(で大丈夫ですかね?)の記事で見つけたこれまたかっちょいい企画に、参加しようと思います!
その名も

過疎Project -カソプロ-。

とっても素敵な響きですね(笑)。


以下:主催者様が用意された概要文引用を勝手に添付(ほんとはダメです、たぶん)。
―――――――――――――――
  過疎Project -カソプロ-

このプロジェクトは、mixiの【ゲーム実況プレイ】コミュ【傷をなめあう会】トピック内で生まれた、
過疎実況動画を活性化させようという、実況者のみの実況者による実況者の為の企画です。
これは、いまいち実況動画が盛り上がらないという実況者の為に マリオカートWiiを使って
うp主の魅力を視聴者に知ってもらい、過疎化した実況動画を支援しようという試みです。


わたしなぞに人様の動画を支援できる力があるとは思っておりませんが、普通にマリオカートで楽しく対戦がしたかったので(笑)、メールを送ってまいりましたよ。緊張した……!
だってマリオカートっていったら、みんなとワイワイ楽しくやらなきゃ面白くないじゃないですか!
マリオカートの多人数プレイをしたことがある人ならわかってくれるはず!
みんなで楽しめるから楽しいんですよね。だから好きなんだマリオカート!
もういまから楽しみでしょうがないです。
練習しなきゃだ。それが全然だめっぴーなんだなこれが(笑)。

もしかしたら、人数オーバーとか、名前がまだ名無しの権兵衛だからとかで、参加ができなかったときは、悔し涙流しながら零やります(笑)。
しょうがないよ、そういうこともアラースカ!(ださっ)
また詳しいことがわかったら追々載せていきますね。

しかし、なかなか動画もあげれないような、名前もないわたしなんかが、素敵企画に参加していいんだろうか……。


コメントレス
>>続きを読む・・・
お知らせ | コメント(2)

ご挨拶

2008/12/17 Wed 18:45

どうも、初めましての方、お久しぶりですな方、またお前か!と思われた方、皆さんこのような辺鄙な場所にどうもありがとうございます。
井の中の厨動画をうpしておりますうp主でございます。
まだ名前がない身ですので、挨拶はちょっと不便ですね。お許しを。

「零~月蝕の仮面~」実況プレイ動画もpart10にさしかかるという事で、勢い余ってブログを立ち上げてしまいました。うひっ
まあ、そのうち企画倒れみたいにひっそりと消えていく運命に代わりはございませんので、消えるなら楽しくどんちゃん騒いで一騒ぎしてからと思い、いま流行りの(あってる?)ブログに手を出してみました。
しかし、わたしはまめな方ではないので、結構適当な更新になると思います。このブログのほかにも、隠れ蓑をいくつか隠しもっておりますので(笑)。
しかし、やるからには全力でがんばっていこうと思っております!
動画がまめにうp出来ないときなど、ここでひっそりと語るのもいいかなと。読んでくださる方がいらっしゃればのお話ですが。
まあ、皆さんが思い思いに楽しんでくだされば幸いです。んでわたしも楽しめたらラッキーだなと(笑)。

堅いお話はこれぐらいにして、これからちょっとずつがんばっていきたいと思いますので、どうぞ皆様、お手柔らかにお願い致します(笑)。


コメントレス
>>続きを読む・・・
お知らせ | コメント(3)
 | HOME | 

