
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


久々の女だらけのお祭りです。わっほい!
マリカーではボロッボロでしたが、麻雀は負けないよ! がんばっちゃうんだから!

録画・録音・編集・動画アップお疲れ様でした。ありがとうございました!
単発動画 | コメント(0)


企画ものに参加してまいりました。
今回は⑤thさんがシナリオを書いてくださいました。わーい!
夏なので、幽霊もいいなと思いましたが、全然おどろおどろしてません(笑)。


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(1)


ついに「雀荘ブンブン・ロック杯」も最終戦でございます。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。麻雀最高!


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(2)


徹夜明けのテンションと緊張で、言ってることがあやふやです。
噛みまくってて、恥ずかしいや……(笑)。


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(3)


 - 【新声組】とは、ゲーム実況動画のうp主が集って『声』を主に置いた動画を作る集団である。 -
ということで、新しい試みに挑戦です!
まだまだ拙いですが、がんばっていきたいなと思います。


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(1)


今回は間違いなく、神回と呼ばれるに相応しい回でございますね!
ぜひ最後までご覧くださいませ。


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(2)


二度目の雀荘ブンブンということで、若干落ち着きを取り戻してきたようです。
それにしても、sskさんと埋めさんの会話がカオス過ぎて面白いです! 息ぴったり(笑)。


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(1)

次回予告やりました

2009/06/28 Sun 15:44



sskさんの「サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 31ssk」にて、次回予告をさせていただきました。
「どんなものでもいいですよ」とおっしゃってくださったので、とっても自由にさせていただきました。
お声をかけてくださったsskさん、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!
単発動画 | コメント(0)


5月9日に開催されたロック杯の二次会として行われた【雀荘ブンブン】が、ついにアップされました!
いまさらですが、アップされることに緊張して、心臓痛い(笑)。
興奮と緊張でいつも以上にテンパってます。そして発言が痛いですね……うん(苦笑)。
がんばると空回りするタイプです。……orz


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(1)


今回は司令官はお休みです。
ですので、収録&うpはあかぶっちゃんがしてくれました。本当にありがとう!
女の子が三人集まると、だいたいこんな感じです。テラフリーダムw


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(1)
 | HOME | Next »

