
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


三ツ矢は私にとってアルコールと同じ部類です。シュワシュワするし、胃がごわごわするし、ご褒美的なものだし。ノンアルコールで砂糖水ですけど(笑)。
それにしても、テンション高いですねわたし。アホスw
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)


内容が続いていたので、早めのうp。
嫌われ者のガリレオくんのせいで、踏んだり蹴ったりでした。
葱っ子ちゃんもだっこだっこ、ってお子様なんだから、もう。
ガリレオくん、そんな豆電球じゃ、かてっこないよ?(笑)


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)


これだから病院は嫌いなんですよお!
手術室ってなんぞ! 入ったことないよ!
夜中プレイじゃなくてよかったです。心臓もたない……
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)

感謝のきもち

2008/12/27 Sat 18:52

皆さんのコメントに本当に救われております。
どうもありがとうございます。

今日は胸をほっこりさせる動画を置いておきますね。
とっても懐かしくて、とっても大好きなアニメです。
セルフエコノミーのせいで画面が見えない(笑)。



DVD全巻借りてこようかな!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(1)


まずは音源様に感謝。
むしゃくしゃしてやってしまった。後悔はしてるけど、あんまりしてない。意味不明。
クリア目指してがんばります。
そんで、楽しく見れる動画を目指してがんばります。
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)

いう゛、その後

2008/12/25 Thu 13:25

わたしの地域では残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、皆さんのご地域ではどうだったでしょうか。
いいクリスマスをお過ごしですか? イヴがお仕事だった方もお疲れ様です。

今年も残すイベント事は年末だけとなりましたね。
わたしはまだまだ大掃除も途中で、年賀状はまったく手をつけておりません。ヤバス。
毎年のことですが、この時期はとっても忙しいですね。
師走という名のように、毎日がかけるようにあっという間に過ぎていきます。

今年の12月は例年より冷え込むとのことなので、防寒をしっかりして、風邪を引かぬようになさってくださいね。


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(1)


皆さま、メリークリスマス!

やっとこさ三の蝕です。なかなかですね(苦笑)。
主人公も海咲ちゃんから霧島長四郎さんに代わり、射影機も霊石灯という武器に変わり、舞台も朧月館から灰原病院へと変わりました。
夜の病院といえば、ホラーの王道ですね!……早くも帰りたいです。
主人公が女の子から男性に変わったからなのか、三人の幽霊さんがクリスマスパーチーに誘ってくださいました。ありがとう、だが断る。
そして読み物の量が前にも増して増えてます。もっさりと。
読み物ばかりで退屈かと思いますが、ストーリーを理解するためには大切な物だと思いますので、がんばって読みまくりますね。
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)


円香ちゃん、本当に可愛いですね。
怖さも忘れて撮影会開いてしまいましたよ。射影機万歳(笑)。
若干、時間を気にしてのプレイだったので、ゆったりと円香ちゃんと向き合いたかったな。
もっと撮りたかったです。もっともっと撮りたか(ry
ドSと聞いて多少ビビっておりましたが、ファインダーごしの亞夜子ちゃんはとっても可愛くてびっくりです。
なんですかあのにゃんにゃん作戦は! けしからん、もっとやってちょ(笑)。

今回からジャンプ機能を利用してみました。
part1から続けて見れるよう工夫したつもりですが、もしご意見等ございましたらおっしゃってくださいませ。
冒険してみなきゃわからないこともありますもんね。
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)

クリスマスシーズン

2008/12/21 Sun 09:31

うひゃー、寒い!
一昨日と昨日は比較的暖かかったので、今日は少しの寒さも寒く感じてしまいますね。さむさむ。

動画の進行状況はですね、part11のエンコード手前まで出来ております。
今日はエンコードできないかもなので、うpは月曜日以降かなと。
お待たせしてごめんなさいです。気長に待ってやってくださいまし。

そだ、コメントレスはその記事の追記の方にさせていただいております。
パソコンからだと、一応折りたたみ式の安心仕様となっております。
携帯からだと、記事の下の方に丸裸ででてしまうようです(笑)。すんまてん。
拍手もたくさんありがとうございます。
どんな形でも、皆さんの反応が貰える環境に感謝しております。

世の中が妙に浮き足立っているなと思ったら、もうすぐクリスマスですね。うっかり忘れてました(笑)。
M-1も今日だとか。
楽しみだな。誰がでるんだろう。
最近の漫才師さんはちょっとわかりませんが、笑うこと、楽しいこと大好きですので、ちょっと楽しみです。

クリスマスか……サンタさん来ないかな(´・ω・`)ぼそっ


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)


やっと記事が追いついた(笑)。

今回は「井の中の厨」(生き恥)についてのお話がメインで、あとは海咲ちんのオパンティを目指した二十分でした。でも戦闘はちゃんとしたんだよ!
しかし、本当に超回復並みの早さで強くなってしまいましよねー。なぜだろう、秘密特訓なんかしてないよわたし(笑)。
まあ、いっか。
これからサクサク動画になるのかなと思うとちょっと嬉しいですね。戦闘ぶんで少しでも早くなれば、それぶん早めにエンディング見られるよ! 楽しみだな!
次回は「そうだ、円香ちゃんの部屋へ夜這いに行こう」のパートですので(たぶん)、お楽しみに!(笑)


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)


撮影が一度失敗しており、二時間近く暗い画面を見つめていたことになるのですが、確実に目が悪くなっている気がしてなりません(笑)。
初の二体同時召還ということで、挟み撃ちに苦戦しておりましたが、装備機能「避」のおかげで難を逃れ、何とかいい案配に納めることができ、グッジョブでございました。うふふ
そして円香ちゃん戦のダメージをまだ引きずっており、後半は心が折れてしまいましたが、以外とためになる読み物でしたので、なんだか徳をした気分でございます。
また二の蝕が終わりましたら、続きを読みたいなと思っております。

で、なんでブラしてんの?
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)


円香ちゃん戦での疲労の色が濃いですね(笑)。
幼女は撮り逃すし、トラウマとも向き合わなきゃないけないしで、まさに三重苦。ため息がいつにも増して多いですね。
八つ橋(冬子)さんの扱いが空気でサーセンwww
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)


ついに円香ちゃんと戦闘です。
正直なめてました。軽くいけちゃう気分で乗り込んだのに、とんだ返り討ちですよ(笑)。
修行が足りなかったようなので、これからはちゃんと気合いを入れ直して、霊と戦うことにいたしました。反省。
本当にコメントで気づくことも多く、いつも助かってます。ありがとうございますね。
読み物が多くなると漢字があやふやでgdgdになってしまいます。くう。
いつサクサク動画と言って頂ける日が来るのやら、ふう。
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)


ついに来てしまった呪怨くんとの戦闘。
彼は普通にしていると可愛らしい顔をしているのですが、おめめをカッと開くと怖さが三割程度増します(笑)。
彼とはお友達になれそうな雰囲気だったのに、残念です。
あと、このパートはずっと続けてのプレイだったので、後半ちょっと燃料が切れてますね。真夜中に零を一時間以上がんばったんだから、褒めてあげないとな。自分を(笑)。
三連戦は本当に死ぬと思いました。心の中でスタッフさんを呪う儀式の支度をしてました。ごめんなさい。反省してます。
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)


全身くるまれた物体には夢にまで出てこられ、現在射影機で撮って念仏を唱えたいもの、堂々の一位です、本当にありがとうございました。
もう本当にいやだ、軽くトラウマです(笑)。
この辺のパートから、心が砕けるのが早くなってますね。だめじゃんわたし。
でも本当に怖いんですよお!
実際プレイするのと、プレイしているのを見るのとでは全然怖さが違います! 本当です!
一度プレイする機会がございましたら、ぜひ階段下からどうぞ(笑)。
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)


なんともいろんな意味でしょっぱいパートでございました。
普段はあまり悔しがるタイプではないのですが、このときばかりは本当に悔しかったですね。新しい自分発見です(笑)。
そして、このへんでやっと「かゆ うま」コメントの意味を知りました。
実況動画にあまり馴染みがなかったわたしには新鮮でした。かゆ うま。
日常に取り入れ て み たいで す。
かゆ うま。
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)


やっと本編ということで、気合いを入れ直しての実況だったのですが、若干空回ってますね。かわいそうに(笑)。
読み物にとっても苦戦いたしました。長いし難しい。
読めない漢字が多すぎでワロスですね。勉強しておきます、反省。
そうそう、初めてちゃんと戦闘したのもこのpart3が初でしたね。
いま見ると、冬子さん(戦闘相手の霊)の下がり眉に笑ってしまいます。残念すぎだよお!(笑)
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)


これはpart1から続けて撮っていたので、緊張度は変わりなく続いておりましたが、どちらかというと時間を気にしてプレイしていたので、もっと拾えるところは拾っていけばよかったな、と少し反省してます。
でもこれがわたしの精一杯の小走りですからね(笑)。これ以上早く進む事なんてこの先出来るのか、とっても不安です、はい。
そしてpart1、part2と続けてアップさせて頂いたのですが、これは「何よりも質より量だろう!」という結論からの行動です。
初めてのことに質なんて求められませんので、「とりあえずあるだけアップしてしまえ!」みたいな、ちょっと投げやりな気持ちだったかも(笑)。そして、とっても反応が気になっておりましたね。
やっぱり再生数、コメント数がわたしオンリーみたいな事になっていたら、即座に消してしまおうと思って待ちかまえておりましたので(笑)。
細々と続けさせて頂けているのは、画面越しで少しでも楽しんでくださる方がいらっしゃるおかげだと本当に思っております。ありがとうございます。

わたしは「ありがとうございます」という言葉が大好きです。
だからつい、たくさん口にしてしまいます。
たくさん言うと、有り難さが減ってしまう気もしてしまいますが、わたしは出し惜しみなんて出来る性格ではないので、伝えたい気持ちがある時には何回でも言わせていただいております。
日記等の文章のときなどは、なるべく配慮して文章を書いていきたいとは思ってはいるのですが、実況ともなると原稿もなく、素の自分がそのままおりますので、その辺はご了承下さいませ。
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)


ちょうど十日前ですか、キリがよすぎですね(笑)。
最初の実況ということで、ものすごく緊張していたのを覚えています。もちろん、いまもまだ緊張しまくりんぐですよ!
ちょうど寒さがきつくなった頃で、鼻炎で声も鼻も頭もぐずぐずでした。
それがきっと、皆さんにはいい方向で、か弱いイメージに聞こえたんだろうなと思っております。今じゃちょっとしたヤンキーみたいに口が悪いですもんね(笑)。
過去を振り返るにはまだ日が浅すぎるので、この辺でやめておきますね。また、機会があったらお話し致します。
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)

ご挨拶

2008/12/17 Wed 18:45

どうも、初めましての方、お久しぶりですな方、またお前か!と思われた方、皆さんこのような辺鄙な場所にどうもありがとうございます。
井の中の厨動画をうpしておりますうp主でございます。
まだ名前がない身ですので、挨拶はちょっと不便ですね。お許しを。

「零~月蝕の仮面~」実況プレイ動画もpart10にさしかかるという事で、勢い余ってブログを立ち上げてしまいました。うひっ
まあ、そのうち企画倒れみたいにひっそりと消えていく運命に代わりはございませんので、消えるなら楽しくどんちゃん騒いで一騒ぎしてからと思い、いま流行りの(あってる?)ブログに手を出してみました。
しかし、わたしはまめな方ではないので、結構適当な更新になると思います。このブログのほかにも、隠れ蓑をいくつか隠しもっておりますので(笑)。
しかし、やるからには全力でがんばっていこうと思っております!
動画がまめにうp出来ないときなど、ここでひっそりと語るのもいいかなと。読んでくださる方がいらっしゃればのお話ですが。
まあ、皆さんが思い思いに楽しんでくだされば幸いです。んでわたしも楽しめたらラッキーだなと(笑)。

堅いお話はこれぐらいにして、これからちょっとずつがんばっていきたいと思いますので、どうぞ皆様、お手柔らかにお願い致します(笑)。


コメントレス
>>続きを読む・・・
お知らせ | コメント(3)
 | HOME | 

