
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


過疎Project企画第一弾!
マリオカート実況は初めてだったので、緊張とテンションとリアクションがパないっす。
いつもとはまた違うわたしが見れますよw

※MVP投票は終了いたしました。たくさんの投票ありがとうございました


コメントレス
>>続きを読む・・・
過疎Project | コメント(2)
以下:主催者様が用意してくださった概要文引用(改造版)です。
―――――――――――――――
 過疎Project -カソプロ-

このプロジェクトは、mixiの【ゲーム実況プレイ】コミュ【傷をなめあう会】トピック内で生まれた、
過疎実況動画を活性化させようという、実況者のみの実況者による実況者の為の企画です。
これは、いまいち実況動画が盛り上がらないという実況者の為に マリオカートWiiを使って
うp主の魅力を視聴者に知ってもらい、過疎化した実況動画を支援しようという試みです。

『第一回【過疎Project企画】5th杯』予定日
○実況日時
 1月24日(土曜日)夜11時~
 1月31日(土曜日)夜11時~
 2月 7日(土曜日)夜11時~
 2月14日(土曜日)夜11時~

◎参加された方の動画のうpは、1月30日(金)から4週に渡り、毎週金曜日に全員同時公開されます。(実況or動画を撮られた方のみ)

○参加者
【敬称略・順不同】
⑤th
 ワイルドアームズ mylist/6606508
喬(きょう)
 マリオカートWii mylist/9916058
バカ
 マリオカートWii mylist/9883803
そも
 MOTHER mylist/10114678 
shouyu
 ロックマン・他 mylist/10193620
あおたま
 ファイナルファンタジーⅤ mylist/10069889
すなぷきん
 非公開
ここのか
 零~zero~ mylist/9239372
ささみ
 グランディア mylist/8190998 
ボッシュ
 ノーモア☆ヒーローズ mylist/10496162
Opaya
 サドンアタック・他 mylist/10525247
ロック
 ヒーロー戦記 mylist/8679296
お母さん
 萌えもん・他 mylist/10574329
しょわん
 零~紅い蝶~ mylist/10437930
そらねこ
 クロックタワーGH mylist/10309454
hello
 Kanoso・他 mylist/8311094
ビート
 サイレン SIREN:New Translationの体験版・他 mylist/6360497
あかぶち
 バイオハザード コードベロニカ mylist/8320804
 正義の味方 mylist/9321482
さなけん
 クラッシュバンディクー mylist/10402036
ぱるみら
 PSUイルミナスの野望・他  mylist/8378029
ゴボ
 逆転裁判  mylist/9765291
りぷとん
 がんばれゴエモン mylist/10390094
 白騎士物語 mylist/10348126
テリピュア
 エコーナイト mylist/10458715
ポル
 MHP2G mylist/10067149
 マリオカートwii mylist/10067146
 マイナーゲーム mylist/3075651
部長
 バイオ mylist/10602072
まむーろ
 アイマス mylist/10594002
いなぼう(仮)
 零~月蝕の仮面~ mylist/9890225

計27名の実況主の方が参加することが決定しました。
みなさん、賛同頂きありがとうございます。

―――――――――――――――

今回は『【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみた』の方からオファーが有り、 以下の事を実況紹介動画内で紹介していただく事が決定しました。
 ○総合優勝者      1人
※各グランプリの最終ドライバーズポイントの平均点が一番高かった者
(同点の場合、メイン実況マイリスト数が低い方を優先)
   +
 ○MVP(視聴者投票) 1人
※MVP投票は【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみたブログにて行われます。


皆さん楽しみながら実況をされると思いますので、皆さまも楽しんでいただけたらと思います。
面白かった、よかったうp主さんには、是非投票してください。
どうぞご協力よろしくお願いいたします。
過疎Project | コメント(0)

はじめてのこと - 生放送 -

2009/01/29 Thu 01:00

先日、過疎プロでお世話になったロックさんに誘われ、これから生放送にゲストとしてお呼ばれしてきます!
なま、ナマ、生放送!(緊張)
ロックさんがゲームしているのを、わたしがいち傍観者として一緒に驚くぐらいしかできないとは思いますが、一生懸命がんばってきます!
よければ、聞きに来てくださいね。

- 放送は終了いたしました -
| コメント(0)


前回の続きからです。
しかし、後半は別の日に実況いたしました。すんまてん。
真夜中プレイは本当に精神的にも、肉体的にも、心臓にもきついので(笑)、なかなかできそうにないです。ごめんなさいです。
でも努力はしていきますので、皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

健気な円香ちゃんが安らかに眠れますように。


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)
過疎プロ無事参加してまいりました!
ご報告が遅くなってしまって申し訳ないです。

企画もの、人の集まりというものにはじめて参加させていただき、とっても緊張していたんですが、みなさんとてもいい方ばかりで、とても楽しかったです。
むしろわたしは浮いていた気がしますね。地面から3㎜は浮いてたかな。(真顔)
ぺーぺーのわたしは、本当に右も左もわからず、お恥ずかしい限りで、その節は本当にすみませんでした。
そして本当にありがとうございました。
とっても貴重な体験をさせていただきました。
そしてなにより、「マリオカート最高!」という思いでいっぱいです。
金曜日に動画一斉公開ということなので、皆さん楽しみにお待ち下さいませ。
日記 | コメント(0)

いまから行くお

2009/01/24 Sat 22:56

いまから過疎プロ参加してきまっす!
ああ、緊張で心臓いたひ……。
でも楽しみです。むふふ

では、行ってきまーす!(`・ω・´)


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(1)


帰ってきましたよ真夜中プレイ!
軽く意地でのプレイとなりました(笑)。
昔はガチャピンが好きでしたが、最近はムックも好きになりました。


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)

名前募集

2009/01/21 Wed 03:15

- 期間は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました -

うp主の名前大募集中!

コメントにて受け付けております。
お気軽にコメントしてやってくださいませ。
「数打てば当たる」ともいいますので、何個でも候補あげちゃってくださいね(笑)。
期限は考えてはおりませんが、まあ、そうたくさんの方が見てくださっているわけではないですので(笑)、空気を読んで募集は締め切らせていただきます。

それまでは「いなぼう(仮)」でいきますね。だっさい(笑)。
お知らせ
「【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみた」さまというかっちょいい絵描きさま(で大丈夫ですかね?)の記事で見つけたこれまたかっちょいい企画に、参加しようと思います!
その名も

過疎Project -カソプロ-。

とっても素敵な響きですね(笑)。


以下:主催者様が用意された概要文引用を勝手に添付(ほんとはダメです、たぶん)。
―――――――――――――――
  過疎Project -カソプロ-

このプロジェクトは、mixiの【ゲーム実況プレイ】コミュ【傷をなめあう会】トピック内で生まれた、
過疎実況動画を活性化させようという、実況者のみの実況者による実況者の為の企画です。
これは、いまいち実況動画が盛り上がらないという実況者の為に マリオカートWiiを使って
うp主の魅力を視聴者に知ってもらい、過疎化した実況動画を支援しようという試みです。


わたしなぞに人様の動画を支援できる力があるとは思っておりませんが、普通にマリオカートで楽しく対戦がしたかったので(笑)、メールを送ってまいりましたよ。緊張した……!
だってマリオカートっていったら、みんなとワイワイ楽しくやらなきゃ面白くないじゃないですか!
マリオカートの多人数プレイをしたことがある人ならわかってくれるはず!
みんなで楽しめるから楽しいんですよね。だから好きなんだマリオカート!
もういまから楽しみでしょうがないです。
練習しなきゃだ。それが全然だめっぴーなんだなこれが(笑)。

もしかしたら、人数オーバーとか、名前がまだ名無しの権兵衛だからとかで、参加ができなかったときは、悔し涙流しながら零やります(笑)。
しょうがないよ、そういうこともアラースカ!(ださっ)
また詳しいことがわかったら追々載せていきますね。

しかし、なかなか動画もあげれないような、名前もないわたしなんかが、素敵企画に参加していいんだろうか……。


コメントレス
>>続きを読む・・・
お知らせ | コメント(2)

いろいろとご報告

2009/01/17 Sat 15:34

今日は比較的温かないちにちになりそうで、ちょっと嬉しいうp主です。
最近とっても寒かったですからね。
先週の三連休は特に寒さがきつくて、軽く凍傷になりました(笑)。うはは

そうそう、今年のお正月はいつの年にも増してゆっくりと、ゆったりと過ごす事ができました。
実は年末に新しいゲームを買いまして(笑)、お正月にクリアしてやろうと頑張っていました。
期待していた以上に面白くて、すっかりのめりこんでしまいました。完全攻略してやりましたよお!
わたしが完全攻略だなんて本当に珍しいこと(普段はラスボス前で止めたり、途中で投げ出すダメ人間)なんですが、きっとわたしにそのゲームが向いていたんでしょうね。楽しかった!
本当に面白かったですよお。零に帰るのが惜しいぐらいに(笑)。
まあ、そのゲームのお話は後日いたしますね。皆さまにもお勧めしたいので。むふふ

そんでですね、本当は零を進めなきゃなんですが、最近振り返ってみると、昼間プレイ時での録画が多くなってきましたよね。
そこで、「ここは心機一転、真夜中プレイでの実況を!」なんて思っておりまして、そうするとなかなかプレイする時間が確保できないわけでして、なかなか新作をうpできない状態で困っております。
どうもお待たせしてしまい、すんまてん。
うーん、でもやっぱり昼間と真夜中のギャップって凄くありますよね。
まずテンションが違うし、度胸も違うし、ビビリ度が違う。
もう少し、真夜中プレイ目指して時間を見繕ってみますね。
で、どうしてもダメそうだったら、昼間プレイでも勘弁してやってくださいませ。

あ、あと、「わたしの名前を決めてみては?」というコメントをいただきました。
とっても嬉しいです。本当にありがとうございます。
せっかく言ってくださったので、次回の動画あたりから募集をかけたいと思います。
次回からの動画にコメントしてくださるもよし、名前募集記事を作りますのでそこにコメントするもよし、どんな形でも大丈夫ですので、お気軽にコメントしてやってくださいませ。
募集事は初めてですので、いろいろと不備等あると思いますので、なにかございましたらうp主に言ってやってくださいませ。少ない脳みそを振り絞って解決策を考えてみます。
お名前はたくさんいただけると、とっても嬉しいです。
いただいたお名前候補から、わたしがひとつ選ばせていただきたいと思います。
あ、投票の方がいいのかな?
まあ、どちらにしろ名前がひとつもなかったら決めれませんので(笑)、どうぞよろしくお願い致します。
決定の仕方はその後で考えますね。
あードキドキしてきた(笑)。
皆さまも次回の動画までに、いい名前を考えておいてくださいね。
かっちょよすぎちゃうと名前負けしちゃうので、平凡な感じで全然大丈夫ですから(笑)。
いや、でもかっちょいいのにも憧れますね。可愛いのも嬉しいなあ。うーん、いまから楽しみ!


ここで最近のBGMをご紹介

内容を詳しく知らなくても(笑)、曲が素敵なので聞いています。
あ、でもちょっと前は岡崎祭りでしたね。それと便所カバー。


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(3)


投稿時間ヤバスww
ふわふわした気持ちで実況をすると、ふわふわとした実況になるらしい。
とってもへんてこな感じですが、皆さん大丈夫ですかね?
なんでこーなったんだろな?
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)

風邪は通常装備

2009/01/14 Wed 18:42

動画うp時にしか日記を更新していないですね。
せっかくの日記なんだから、たくさん更新していきたいのですが、まあ、マイペースにがんばります。

最近寒い日々が続いてますね。
インフルエンザだけはと、気をつけてはいるのですが、風邪なんてものは常にひいているのが普通ですよね。
RPGで例えるならば、ずっと名前が緑色で、歩くとHPが減っちゃう感じですよね。薬で治しても、また次の戦闘で毒をもらっちゃって、常に毒持ちという名が付いちゃう感じ。
ああ、肉体的にも、精神的にも、全回復したいです。
じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつ……(変な呪文を唱えだした!)


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(1)


これで年末撮りためていた動画をすべてうpできました。
やっと終わったー、結構ため込んでましたね(笑)。
エンコードにも時間はかかるんですが、音ズレを直す作業にも結構時間がかかるので、うpが遅くなってしまいます。すんまてん。
今回は、前哨戦(ダブル咲き)+ゴスロリ姉妹という内容の濃さですが、ゴスロリ姉妹戦は時間の関係上カットを挟ましていただきました。
中庭、とっても怖かったです。
新たにトラウマ追加させていただきました。本当にありが(ry


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)


プレイ中は気づかなかったんですが、天蓋付きベッドの部屋のBGM最悪ですね(笑)。
編集中、泣きべそかきながら「じゅおんくんめー」と八つ当たりしながら編集してました。もう行きたくないですね。でも奥の部屋をいつか開けなきゃなんでしょ! いやだあーあーあー
あと、ラッキーガール探しは時間の関係上カットさせてもらいました。すんまてん。
年末録画は次のパートぐらいで終わります。たくさん撮りためてたのに編集が間に合わず申し訳ないです。
まだ年明けてからのプレイはしていないので、いまからどっきどきですね。
期間あけるんじゃなかったな。やりにくい!(笑)


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(3)


あけましておめでとうございます!
まったりとお正月を過ごしたので、遅くなってしまいましたが、続きをアップ致しました。
年明け一発目の動画ですが、残念ながら年末時での録画ですので、気の利いたことは言っておりません。すんまてん。
編集が間に合わなかったのです、はい。
とりあえず、三の蝕が無事終了いたしました。よかったー!
病院怖いですね。もう二度とごめんだい!


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)
たくさんの出会いによって、いまのわたしがあります。
たくさんの感動と出会いに感謝しております。
今年が皆さまにとって幸多き年になりますように。


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(3)
 | HOME | 

