
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

てすとほうそう

2009/02/28 Sat 01:01

テスト放送に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
音楽配信と修造配信みたいな事になっちゃったけど(笑)、元気をもらえたので、よしとしましょうw
本番もまったりゆったりしていきたいので、どうぞよろしくです。
あーいまから楽しみだい!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(3)


いつもと違う雰囲気で楽しめる「みんな大好き塊魂」をしてみました。
画質と音質がいつも以上に悪いですが(苦笑)、まったりゆったりとお付き合い下さいませ。


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(5)

なまはいしん

2009/02/26 Thu 05:42

「なま生ナマ」の記事の皆さんのコメント、大切に読ませて頂きました。
やはり「やりたい!」という気持ちは大事なんだなと、改めて心に刻ませて頂きました。
そして「“背伸び”ではなく“成長”」と言って頂けたときは本当に嬉しくて、おめめうるうるさせてしまいました。最近涙腺弱くていくないねw

そして、決意いたしました!
やっちゃうよ! 生配信!

日程
3月7日(土) 23:00~

大丈夫かな、ちょっと夜遅いかな?
あれだったら、一時間か三十分ぐらい早く始めてもいいかなって感じでございます。
その辺は当日考えますw(行き当たりばったりw)
いまゲームを必死に探してはいるのですが(苦笑)、いいゲームに出会えなければお話だけとかになってしまう可能性が……申し訳ないです。orz
生配信じゃなくてラジオになってしまったら本当にすんまてん。
もうこうなったらラジオのやり方も勉強しておかないとですね(笑)。
でもとにかく皆さんとたくさんお話したいので、今回はがんばりまっする!

とりあえず、27日の夜にテスト放送をしようかなと思っております。たぶん深夜にこっそりとねw
これは本当にテスト放送なので、あまり気になさらないでください。もし気になる方がおられましたら、下のURLからどうぞ。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

生配信用のURLです。
本番もここでやります。
ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
これで配信をしている場合は「 ON AIR 」と表示されると思います。

いまからドキドキですが、まったり楽しくやりたいと思いますので、どうぞ皆さんお気軽にいらっしゃってくださいませ。


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(2)

大百科に載せて頂きました

2009/02/26 Thu 04:41

いなぼう

ぷぎゃー過ぎるw

「過疎Project」にてお世話になったあおたま姉御がわたしの大百科記事を作ってくださいました。
もう本当にうれしくてうれしくてうれしくてうれしくて、記事を見たときにはうれし泣きを本気で流しました。
本当にありがとうございます。感謝しても仕切れない……!

大百科かあ、一生お世話になることはないと思っていたので(底辺ちゃんだしw)、驚きと嬉しさと感謝とぷぎゃーとわたしなんかで大丈夫?な不安でごちゃごちゃでした。でも感謝が一番だな。うん、本当にありがとうです。
えっとプレミアムな方ならば誰でも編集も出来るそうで。
もしよろしければ、皆さんで記事をいじって、「いなぼう」を美味しくしてくださるとありがたいですwどうぞよろしくですw

それにしても、まさかの大百科載り……人生何があるかわかりませんねw
あとはコミュも作れたらいいんだけどなー、プレミアムという壁がねwうふふw
でも本当に皆さんに感謝です。ありがとうございますw


コメントレス
>>続きを読む・・・
お知らせ | コメント(1)

なま生ナマ

2009/02/24 Tue 03:59

先日、生配信のしかたを勉強いたしました。
ご指導頂いた方には、感謝しております。ありがとうございました。
まだわたしはプレミアム会員ではないので、ニコニコでは生放送枠がとれませんが、ユーストリームという場所なら、誰でも気軽に生配信ができるそうで。とってもすごいですよね。びっくりです。
わたしはやってみたいなーなんて思っているのですが、皆さん的にはどうなんだろうと思い、ちょっとご相談しにまいりました。
きっと、まったりお話だけーとか、一緒にニコニコするだけーとかになるかもですが、どうでしょうか。
皆さんお時間がありましたら見に来てくださったりしますかね?
基本は自由にわたしがやりたいようにさせて頂きたいな、なんて思ってはいるんですが、それでもし変な方向にいっちゃって、皆さんが楽しめないのならば、それはやっても意味のないことかなと思いまして。
やっぱり、みんなで楽しくニコニコしたいな、というのが私の一番の想いみたいなものですので。
まだまだひよっこの私ですが、ちょっと背伸びをしても大丈夫かな。
(という悩みでした)


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(11)

ネット回線も味方に

2009/02/22 Sun 22:48

溜めていたコメントレスを返し終えました。
遅くなって申し訳ないです。あとひとつ、メールをしなければなのですが、しっかりと考えて送りたいと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さると助かります。

今回はすこしコメントが多くて、ウハウハでしたが、以外と溜めると量的に大変なんですねw
過疎なわたしでさえ大変なんだから、大御所さんたちは本当にすごいなーなんて、思ってしまいます。
ボイスレスとかの方が皆さん的にはいいんでしょうか?
よくわかんないなー、でも携帯だと聞けないですもんね。
うーん、まあ当分はこんな感じでコメントレスをしていきたいと思います。
また何かあれば、お気軽におっしゃってくださいませ。

知っている方もいらっしゃるかと思いますが、先日のロック杯でお世話になったみやじさんのマリオカートフレンド募集に応募したところ、抽選枠の選択枠にて当選させていただきました。
ありがとうございます。そして、嬉しいです。これでまたマリオカートが楽しめる!

実は現在、みやじさんのフレンド対戦まっただ中でございますw
募集枠が30人ということで、12人の選ばれし戦士になるべく、皆さんと接続戦での戦いですw
本当は録画をしたかったのですが、全然入れなくて、諦めかけていたとき(録画準備を片づけたとき)に入れたので、普通に走ってしまったw
それまで、あおたま姉御とチャットをしながら、「入れないねー」みたいな話をして、仲を深めさせていただきました、ありがとうございました(笑)。
本当にネット回線がものをいう戦い。
味方にしきれなかったわたしは負け組。そして下から二番目という成績w
でも、とっても楽しかったです! これは間違いない!
本当に世界は面白いことで溢れていますね。皆さん本当にありがとうございました!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(4)


金曜にアップできなくてすみません。
今回は最終日ということで、ちょっとだけ総集編っぽくがんばってみました。
わたしの限界はこの辺です(笑)。
【過疎Project】本当に感謝のひとことです。
皆さん本当にありがとうございました!

※MVP投票は終了いたしました。たくさんの投票ありがとうございました


コメントレス
>>続きを読む・・・
過疎Project | コメント(3)


(設定ミスにより音質が悪いのでお気をつけ下さいませ)

一応編集済みのやつだけだしときまぷ。
もうあの部屋は勘弁願いたいです(笑)。


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)

おやすみなさい

2009/02/20 Fri 05:38

いまから寝ます。
実はさっきまで病院で点滴をしてもらっておりました。
それ自体は大したことないのですが、まだ体力回復に時間がかかるようなので、動画更新が少し遅れちゃいそうです。
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃればの話ですが(笑)、大変申し訳ないです。
でも、いなぼうは元気ですので!
ご心配おかけしてしまうのが、大変申し訳ないですが、大丈夫ですので!

いま優しい言葉をかけられると泣いちゃいそうなので(笑)、コメントは叱咤激励のみ受け付けてます(笑)。

では、皆さんおやすみなさいです。
よい夢を。


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(9)


最近お世話になりっぱなしのロックさん初主催のロック杯に参加してまいりました。いつもありがとうございます。
【バレンタイン企画】ということで、「優勝者にはどちらか敗者の女性実況者からバレンタインポエムのプレゼント」という過酷な罰ゲームがございました(笑)。……若干笑えない(泣)。
本当に豪勢で、とっても贅沢なメンバーです。
是非ともいろいろな方の視点からも楽しんでくださいませ。


コメントレス
>>続きを読む・・・
マリオカートwii | コメント(5)


ちょっと不完全燃焼な感じでございました。むむー
もうちょっと行ける予定だったのになあ。
最終日は堂々一位でおわれるように、しっかりと練習をして望みたいです!
皆さん最後まで付いてきてくださいね。

※MVP投票は終了いたしました。たくさんの投票ありがとうございました


コメントレス
>>続きを読む・・・
過疎Project | コメント(2)

命名

2009/02/11 Wed 06:19

名前募集に応募してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ついに、名前を決める決意をいたしました。
一応音声を撮りましたので、是非そちらをお聞き下さいませ。



大まかな流れは、頂いた名前をまずわたしの意志で8つ選抜させて頂きました。これも大変な作業でございました。
悩みに悩み抜いたその8つの名前をあみだくじという原始的な方法で、わたしの名前を決めることにいたしました。
そして、結果がこちらです。
あみだくじ


井の中の厨動画うp主の名前は

いなぼう

に決定致しました。

結局(苦笑)、みたいな流れですが、あみだくじで決まったことですから!
名前募集にご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

どうぞこれからも「いなぼう」をよろしくお願い致します。


コメントレス
>>続きを読む・・・
お知らせ | コメント(7)


(設定ミスにより音質が悪いのでお気をつけ下さいませ)

続・朧月館探索でございます。
いやはや、どこも思い出深いものですね。
そしてサムネが一番の見せ場だと思っておりますよ。がんばれ海咲ちん!(笑)


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)

諦めきれず

2009/02/08 Sun 10:05

昨晩は、愚痴っぽい日記で申し訳なかったです。
あのあと、なんとか参加させていただきました。
あの時点では諦めていたのですが、コメントを読ましていただいて、やっぱり諦められず、ギリギリで参加させていただきました。
たくさんの方に支えていただいたこと、本当にありがたく思っております。
本当に嬉しかったです。そして本当に楽しかったです。

心配してくださった方、ご迷惑をかけてしまった方、他にもたくさんの方に、ごめんなさい。と、ありがとうございます。を、おくりたいと思います。


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(6)

無念

2009/02/07 Sat 20:28

今日は過疎project3日目の収録日でございます。
わたしは諸事情がございまして、参加が出来なくなってしまいました。
本当に残念で、無念で、いま悔し涙を流しております。
あんなに悩んで参加した企画だったので、最後まできっちりと、参加したかった。
本当に無念です。
悔しいです。
参加する方、主催者の方にご迷惑をおかけしてしまうのが、本当に情けなくて、申し訳ないです。
本当に、本当に、皆さんと楽しく走りたかった。

最終日、皆さんと楽しく走れることを願って。


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(3)


(設定ミスにより音質が悪いのでお気をつけ下さいませ)

前回は散々な結果だったので、コツコツと修行を積んでのチャレンジでございます。
今回はすこし落ち着いて実況できたと思います。本気で一位ねらいだったのにな……
次は集中力を鍛えて行こうと思います(笑)。
めざせマリカーマスター!

※MVP投票は終了いたしました。たくさんの投票ありがとうございました


コメントレス
>>続きを読む・・・
過疎Project | コメント(1)


(設定ミスにより音質が悪いのでお気をつけ下さいませ)

プレイも更新も久しぶりな零です。大変お待たせ致しました。
最近はマリオカート漬けな日々が続いておりましたので(もちろん特訓です)、だいぶ霊に対しての耐性が薄くなっておりました。
とっても暗くて、とっても怖い朧月館。
マリオカートとはまた違う緊張感に、ちょっぴり懐かしく思ってしまいました。

「帰ってきたの、朧月島」

本当にこの言葉通りな気分でしたね(笑)。

後半はバリバリの千堂戦フラグにちょっとビビリってしまったので(笑)、現実逃避もかねて、朧月館探索(寄り道)をしております。でも以外と楽しい朧月館探索。
思わぬ収穫もあり、ウッキウキなまま次回に続きます。


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(3)

充電池

2009/02/04 Wed 20:41

零もそろそろ中盤にさしかかるころでしょうか。
まだまだ謎は多いですが、少しずつ明らかになってくる霊たちの過去に少ししんみりしながら、進めております。
そうしているうちに、wiiのリモコンの電池消費量が半端なくなってきましたので、ついに充電池に変えようと思い、今日買ってまいりました!
今の勢いでいくと、乾電池よりも、絶対充電式の電池の方が元がとれそうな気がしたので。
帰宅してからいそいそと買い物袋をあけてみると、そこには待望の充電池が……あれ、充電器は?
よく見てみると、
「繰り返し使うには当社専用充電器(別売)が必要です。」

……わたし、ざまあw

しっかり確認してから買えばよかったね、わたし。ぷぎゃー
とっても残念。でもめげない、今度は充電器を買いに行こう。そうしよう。

orz


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(1)

東北東

2009/02/03 Tue 21:28

今日は節分ですね。
みなさん豆まきされましたか?
わたしは4粒だけ豆まきしました。少ない(笑)。
今年もいい福がみんなのところにやってくることを願うばかりです。

鬼は外、福は内!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)
 | HOME | 

