
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


やっと、約一時間半にも及ぶ真夜中かすれ声実況のストックを出し切りました。いろんないみで、長かった(笑)。
一時間半もして、戦闘らしいものが一回しかありませんが(苦笑)、流歌ちゃんの過去に迫るための、とっても大事な所なんだろうなと思いながら編集をしておりました。
沙夜歌さんの愛を強く感じたパートでございました。


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(2)

なにしてたの?

2009/04/28 Tue 00:09

一週間ほどネットがない生活を送っていたわたし。


何をしていたんですか?


Wiiの「Forever Blue」をクリアしました。

普通にゲームしておりましたよ。えへへw
そしてとっても癒されておりました。ネットないのも忘れて海へダイブ! いえい!
やっぱり海はいいですね。
とっても自由です。うん。

あとは、携帯でこの日記のコメントを読んだり、リンク先のブログを読みに行ってみたりしてました。行動的には普段となんにも変わりませんでしたね(笑)。
そだ、携帯だとパソコンよりも手軽に確認できるので、わたしはよく人様のブログを携帯で見に行きます。
皆さんはブログを見るのは、やはりパソコンからが多いのでしょうかね?
この日記にはQRコードなるものがありますので、お手持ちの携帯のバーコードリーダーを使って、ぜひ一度は携帯からもこの日記を読んでみてはどうでしょうか?
いつでもどこでも手軽に「いなぼう」に会える……みたいなキャッチフレーズで(笑)。なんだそれw

考えてみれば、実況収録を一ヶ月以上していないので、次撮るのがとっても不安です。
ちゃんと出来るといいのだけれども……


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(6)


電化製品たちの反乱により(笑)、アップが大変遅れてしまって申し訳ないです。
そしてまだ前回の続きからですので、声が掠れ気味です(笑)。仕方ないねw
今回はいつもにもまして、画面が白黒で重苦しい雰囲気です。


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(2)
パソコンちゃんが帰ってきて早速ですが、生放送にお呼ばれしましたので(笑)、よければ皆さん見に来てみてくださいな。
また画伯っぷりを……いや、わたしは上手いと信じているんだ……


キャッチフィーリングというゲームの生放送をやります。

日時
4月23日22:00~24:00予定
[1部]22:00~23:00
[2部]23:00~24:00
の2部構成です。人数が多いそうなので、緊張しますねw

参加メンバー(敬称略)
いなぼう(♀)=わたし
梅こんぶ(♂)
夏美(♀)
のん(♀)
うぃ(♀)
みちる(♀)
navi(♂)
ハマタク(♂)
喬(♂)
あおたま(♀)
ろりたか(♂)
テリピュア(♂)
埋め(♂)

そして、主催のビートさんは裏方として働かれるそうです。がんばってください(笑)。
ではお暇な方がいらっしゃいましたら、いらっしゃってみてみてくださいな。
お待ちしております。

- 放送は終了いたしました -


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(5)

ご帰還(PC)

2009/04/23 Thu 20:23

愛しのパソコンちゃんが修理から帰ってきました!
約二週間かかると言われていたので、昨日とか「やっと折り返しだな、まだまだかかるのかな」とか思っていたので、予想外に早くてとっても嬉しいです!
しかも、キーボードの一部が外れていたりしていたとこも直っていて、ますますハッピー!
本当に画面が眩しくて嬉しいですw
画面ってこんなに眩しかったんだな……なんだか嬉しいや。

実況者として、わたしはまだまだです。
冬にバタバタとしていたわりに、まだ何もできておりません。ゲームひとつ満足にクリアしておりません。それがとっても不甲斐ないです。
こっから巻き返して「零~月蝕の仮面~」クリア目指してがんばります!
そして「実況者いなぼう」として成長していきたいなと思います。
そんでもって、いろんな「いなぼう」も育てていけたらなと思います。あい!
これからまた皆さんよろしくです!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(10)

修理においきなさい!

2009/04/16 Thu 03:41

今日(16日)にやっと修理に出せそうです。
一応データを保存してみたり、保証書を探していたりとしていたら、こんなに遅くになってしまいました(苦笑)。

動画更新がとっても遅れてしまって本当に申し訳ないです。
それがとっても心残りというか、悔しくてなりません。本当にごめんなさいです。
これから約二週間ほどネットから離れた生活が始まります。
やっぱり純粋に寂しいですね。ううっ
でも早くパソコンを直して、皆さんに動画をお届けしたいので、少しの我慢ぐらいへっちゃらだい!

ブログは携帯からも更新できますので、ちょこちょこできたらいいなって感じでございます。
コメントレスはパソコンが帰ってきてからまとめてさせていただきますので、それだけはご了承下さいませ。

ではパソコンよ、元気になって帰ってきんしゃいね!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(10)

【4月13日22:00~】生配信

2009/04/13 Mon 18:15

「パソコンの画面が薄暗くとも(早く修理に出しなさい)、お腹が緩くとも、頬をゆるますことをしていこう」
ということで、生配信します。
いつもながら突発ですが、今日が一番突発ですねw
でもそんな性格、もう皆さんご存じかと思います。
2時に終了予定だった前回の生配信。4時から「みなぎる歌を歌おう」とか言っちゃういなぼうですものね。しかたないねw
でも今日は違う!
もう寝れない生配信だなんていわせないぜ!(笑)

一応、開始時刻の変更、または生配信自体がなくなる場合もございますので、その辺はご了承下さりませ。
その場合はこちらの記事でお知らせ致します。

生配信予定日
4月13日(月) 22:00~か、30~(開始時間は前後する場合がございます)

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

前回みたいなへまはいたしません(笑)。
今回は遅くても2時には切り上げますよ! がんばるう!
いろいろと不安はございますが(笑)、まったりと楽しくやりたいと思いますので、どうぞ皆さんお気軽にいらっしゃってくださいませ。


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(10)
約7時間にも及んだ、生放送、生配信とお付き合い下さいましてありがとうございました。
心からの感謝を。




コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(11)

【4月9日22:00~】生配信

2009/04/08 Wed 22:03

「パソコンの画面が薄暗くとも、笑顔を絶やす事なかれ」
ということで、生配信します。ザ・リベンジ!

一応、当日に予定が変更、または生配信自体がなくなる場合もございますので、その辺はご了承下さりませ。
前科持ちのわたしが言うと洒落に聞こえませんね(苦笑)。
その場合はこちらの記事でお知らせ致します。

生配信予定日
4月9日(木) 22:00~開始目標のたぶん30~はじまりですw
(開始時間は前後する場合がございます)


生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

今回は平日ですので、なるべく早めに切り上げます!(笑)
いや、本当に皆さんとだらだらおしゃべりするのが楽しくて仕方ないんですよねw
でも理性でなんとかしてみます(笑)。
まったりと楽しくやりたいと思いますので、どうぞ皆さんお気軽にいらっしゃってくださいませ。


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(10)

ご帰還(DVDレコーダー)

2009/04/07 Tue 18:12

DVD(HDD)レコーダーがご帰還なされました。
120時間分、約二年間溜めていたデータが吹っ飛んでいても、彼が帰ってきてくれたことだけで、もう何でも許せる気になりました(笑)。
デジタル放送も、なんかレコーダー繋いだら治ったおw
なんだったんだろうね……ああ、あれは夢か。そうか夢だったんだ。それなら仕方ないねw
あとはパソコンですね。
一応皆様のご意見を拝見させて頂いて、たどりついた結論は、
「液晶のバックライトが寿命をまっとうされた」
たぶんこれですね。そう言えば、完全に薄暗くなる前、チカッチカッて電球が切れる前みたいな現象は起こっていたなーと。
相当テンパって記事を書いて、本当にお恥ずかしいです(笑)。もちつけわたしw
でもみなさんのコメントひとつひとつにとても助けられました。ありがとうございます。
コメレスはパソコンが直ってからにしようと思いますので、もうしばらくお待ち頂けるとありがたいです。画面暗くておめめ痛いっすw
そんで、修理に出したら二週間ぐらいかかると言われたので、「また更新がああああ」な感じで申し訳ないです。
もうこればっかりはね。本当にごめんなさいです。
でも、少しずつ周りの環境がものに戻ってきたことで、いなぼうは元気です。
次々と電化製品が脱落していくという状況に、当初かなり取り乱しておりました(笑)。本当にお恥ずかしいかぎりです。
のんびり、まったり、儚く散りゆく桜をつまみに、晩酌でもしながらお待ち下されば嬉しいです。
わたしはお酒飲めないけどね!(笑)


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(5)

まっくろくろすけ【追記】

2009/04/05 Sun 17:15

パソコンの画面が暗いです。
原因はわからないのですが、パソコンの画面が薄暗いです。
これで作業してたら確実に目が悪くなるよねーな範囲です(笑)。あとおめめが疲れちゃうぜ。
このパソコンは父親と共有して使っているのですが、父親も仕事ができずにご立腹の様子。
「え、わたしがなんかしちまったのか!? 心当たりがありまくりで焦るな!(苦笑)」
みたいな状態です。
うーん、困りましたね(苦笑)。
実はこの画面が暗くなったままの状態のこともあって、7日の生配信をやむなく中止にさせて頂いたのです。
昨日は生配信できなくて、皆さん本当にごめんなさいでした。
温かいコメントをたくさん頂けて、本当にいなぼうは幸せ者だなーと、こっそり枕をぬらしました(笑)。
嬉し泣きだからいいんだい!(笑)
DVDデッキは明日あたりにはご帰還できそうです。嬉しいな。
でもパソコンがw 一番大切なものがw
まあ、父とバトルしながら乗り越えていきたいと思います。
この日記も薄暗い画面に向かって書いているので、若干の誤字等あるやもしれませんが、ご了承下さいませ。
本当はもっと書きたいことがあるんですが、それも次の時までとっておきますね。
やっぱりあの感動はパソコンで長々と綴りたい(笑)。
ということで、これからの日記更新は携帯が主で、実況はパソコンちゃんが生き返ったらということになりそうです。
いつもごめんなさいです。
では、また!

【追記】
4月6日 2時40分

デジタル放送が映らなくなったんだけど(笑)。
あるえー?w
いや、BSは映るの。映るのよ。
なのに、地上デジタルにしたらいっこうに映らない。
電波が受信できてません的なコメントがでまくる。コンセント片っ端から引っこ抜いてみたし、接続的なアレかなーと思ったから、一応テレビの後ろもさわりまくった。
でもね、映んないのよ(笑)。
あれかな、わたしから何か不穏な電波でもでてるのかな(笑)。機械を壊しまくる電波的なものが。
もう本当に、どういうことなの……(もう笑うしかない)
でも、いなぼうは元気です。
とりあえず、隣の家の桜でお花見気分を味わいながら、カモミールティーを飲むことにします。
あー、落ち着く(笑)。


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(12)
皆さん、昨日は長い時間お付き合いくださりまして、ありがとうございました。
とっても幸せな7時間半でごさいました(笑)。

そして今日(4日)の配信ですが、パソコンを父親に占領されてしまいましたので、本当に申し訳ないのですが、今日は生配信はなしということにさせていただきたいと思います。
本当に悔しいのですが、やはり父親のお仕事優先ですので、仕方ないですね。
そして7日も、占領される可能性がでてまいりましたので、こちらもおやすみさせていただきたいと思います。
誠に申し訳ないです。

いろいろと綴りたいことがありますが、それはまたパソコンからにさせていただきますね。
携帯から打つと、とんでもなく指が疲れること間違いなしです(笑)。

本当に皆さんにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂けますと幸いです。
昨日は本当に素敵な時間をありがとうございました。
また生配信はいたしますので、そのときまで楽しみをとっておくことにいたしましょうね!
それまでばいちゃ!


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(14)
過疎プロでお世話になったビートさんに誘われ、これから生放送にゲストとしてお呼ばれしてきます!
き、緊張するなあ(笑)。
参加者は
・いなぼう
・ビートさん
・あかぶちさん
・そらねこさん
・ティリピアさん
・まむーろさん
の六人です。
キャッチフィーリングというもので、遊んで頂けるそうなんですが、わたしは初めてなので、どっきどきしてます。
絵を描くらしいのですが……わたしの画力のなさはみなさんが一番知ってらっしゃると思います(笑)。
なにはともあれ、せっかく誘って頂いた企画! 一生懸命がんばってきます!
よければ、聞きに来てくださいね。

開始予定時刻は24時ごろだそうです。
生放送時間は一時間します! たっぷり!
枠を予約されておりますので、時間になり次第、こちらのURLからどうぞ。

- 放送は終了いたしました -


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(4)
「実況が撮れないならば、生配信で騒げばいいじゃない」という神のお告げをいただいたので、やってしまおうと思います。えへへw
しかし、当日に予定が変更、または生配信自体がなくなる場合もございますので、その辺はご了承下さりませ。
確実に一日は潰れる可能性がございます。本当に申し訳ないですorz
その場合はこちらの記事でお知らせ致します。
当日まで何が起こるかわかりませんので、本当に気軽にお付き合い下さると助かります。

生配信予定日
4月3日(金) 23:00~(開始時間は前後する場合がございます)
4月4日(土) 22:30~(開始時間は前後する場合がございます)
生配信予備日
4月7日(火) 22:30~(開始時間は前後する場合がございます)
7日は予備日としてあげておきます。ご注意下さい。詳しくは当日この記事でお知らせ致します。

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

あと、前回の生配信中にLimeChat導入がわからないとおっしゃっていらっしゃった方がいらっしゃいましたので、よければ皆さんでお助けして下さると嬉しいです。
わたしは結構な機会音痴ですので(無知なのです)、きっと皆様の方がお詳しいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
いまのところチャットはいつでも解放しておりますので、生配信が始まる前から集まってLimeChat導入の手引きなり、とりとめのない雑談なり、チャット内で親睦を深めるなりして頂いて構いません。
まったりと楽しくやりたいと思いますので、どうぞ皆さんお気軽にいらっしゃってくださいませ。


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(14)
 | HOME | 

