
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いなぼうホストで「モンハンGirl」ラジオをustreamでやります!
ustreamをラジオのように使うということで、ちょっとレスが流れるのが早いラジオだとお考え下さいませ(笑)。
一応、初めてゲストを交えての生配信ということで、とっても緊張してます。
やっぱりドキドキ感が違いますね。

▼ゲスト
 Opayaさん
 あかぶちさん
 あおたまさん

▼生配信予定日
 6月5日(金) 23:00~

▼タイムテーブル
 23:00 配信開始
 23:55  - 5分程度のトイレ休憩 -
 24:00 飲酒配信
 25:00 終了

▼注意点
 ・今回は多方面からの視聴者様がたくさんいらっしゃると思いますので、なるべくコテハンを控えて下さい。
(ちょっとまだどんな雰囲気になるかわかりませんが、お控え頂けると助かると思います……たぶんw)
 ・「モンハンGirl」についてのお話がメインになると思います。動画を見ておくと、二倍楽しく過ごせると思います。
 ・飲酒は二十歳になってからにしましょう(笑)。
 ・あとはみんなで楽しみましょう!


生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け


いろいろと不安はございますが(笑)、ワイワイと楽しくやりたいと思いますので、どうぞ皆さんお気軽にいらっしゃってくださいませ。


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(2)
今回は、夏美さんが主催なされた「ドキッ★女だらけのマリカー大会!」に参加されたメンバーでラジオをされるそうです。
その女だけのメンバーの通称を
Woman
Game
Player
略して【WGP】、めっちゃかっこいいw


そして、このラジオのために、メンバーのちびヒトナさんがPVを作って下さいました!
素敵すぎる!


ラジオ放送日
5月29日 21:00~24:00を予定


【放送URL】
http://std1.ladio.net:8000/natu004.m3u
【掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/6430/

タイムテーブル
(二人ずつで30分を予定しています)
 21:00  夏美が挨拶
 21:10  ヒトナさん・いなぼうさん参加
 21:40   - 5分のトイレ休憩 -
 21:45  あおたまさん・ろくさん参加
 22:15   - 5分のトイレ休憩 -
 22:20  うしたんたんさん・Mikiさん参加
 22:50   - 5分のトイレ休憩 -
 22:55  胡桃さん参加
 23:15  今回ラジオに参加したWGPメンバー全員で雑談
 23:55  終了
※サツキさんもWGPメンバーですが、サツキさんは事情により裏方に回ってもらってます。

(夏美さんからのお願い)
Janeとドルフィンというソフトの導入をオススメします。
Janeは、掲示板がとても見やすくなります。
ドルフィンは、放送が見つけやすい、録音しやすいです。


それぞれの実況動画のお話や、レス読みが中心のワイワイとしながらも、まったりとした雰囲気のラジオになりそうです。
すでにいまから緊張しておりますが(笑)、お時間ございましたら、是非どうぞ。


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(9)
相互リンクさせていただいております、ブンブンさんが企画なさっておられる【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】に、ゲスト枠として参加させて頂くことが正式に決定いたしました!

実は、参加自体はずいぶん前にさせて頂いていたのですが、先日、参加させて頂くことをブンブンさんに直接説明させて頂きましたら、(まだ動画は出てきておりませんが雀荘ブンブンに出演したということで)ゲスト枠へ入れて頂きました。
ブンブンさんの日記を見ればわかることだとは思いますが、ゲスト枠の一番下、【ロック杯】という枠があるのをあなたは気づいたでしょうか?
そう、ロック杯の二次会的動画とは、(もうばらしてしまいますが)雀荘ブンブンだったのです! わっほい、大冒険だよw
動画はまだまだ先とは思いますが、(たくさん撮りためてらっしゃるそうなので)皆さんいなぼうのど下手っぷり、楽しみにしておいて下さいませ!

ゲスト枠といっても、わたしは本当にど下手ですし、そんなたいしたものではございません。
しかし、そうそうたる方々がご参加なさいますので、この機会にぜひ皆さんもご参加なさってはいかがでしょうか?
もしかしたら、わたしと対戦……なんてこともあるかもですw
なにがあるかわかりませんよ!

【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】
6月7日 21:00~25:00
詳しくは【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】大会要綱&お申し込み・特設記事・【その2】で、ご確認くださいませ。

皆さまと戦えるのを楽しみにしております!
そしてわたしも一位を目指してがんばりまっする!


コメントレス
>>続きを読む・・・
お知らせ | コメント(5)
高画質になりました!
沼地はいまだ迷子になります。



実は、この動画が撮れていない可能性があって、この日はテイク4まで粘って撮りました(笑)。
もちろん3乙(仲間が三回死ぬとゲームオーバー)しまくってのテイク4w
このフルフル討伐が、まるで夢だったような気になりましたよ……(遠い目)
そしてわたしもタル恐怖症になりました(笑)。
タル……タル……タル……


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(2)

100ぱちぱち

2009/05/24 Sun 00:28

ありがたいことに、「小さな幸せ」記事の拍手が100拍手になりました。
皆さんどうもありがとうございます!
手が真っ赤になりませんでしたか?w 無理に拍手しなくても大丈夫ですからねw
本当に些細なことでしたが、わたしには、とっても大事で大切なことだったので、小さな記事にさせて頂いたのですが、こんなに皆さんから拍手をいただけるとは思っておらず、とってもびっくりしております。
そして同時にとっても嬉しいです! 本当にありがとうございます。
「これからも、がんばっていくぞ!」という気合いが入りました。
いつでもわたしらしく、がんばっていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますです。


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(5)


ついに、一番恐れていた場所に来てしまいました。ううっ
怖いよー! 空気重たいよー!
ゴミぐらい早く捨てなさい!(泣)


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(2)


やっと回ってきた長さんのターン!
いや、やっぱり長さんの蝕は怖いですね。場所もそうですが、敵が容赦ないw
霊石灯の扱いがまた一段と下手に(苦笑)。
そして若干復習が必要だと思いましたね。やはり記憶が曖昧になってました(笑)。


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)

小さな幸せ

2009/05/15 Fri 16:44

いつかの生配信でもお話いたしましたが、わたしの小さな楽しみは日記の最後についている「拍手」です。
この子の存在は小さいけれども、わたしにはとっても大きな存在であります。
コメントがない場合でも、拍手がポチリと押してあると、嬉しくなるものです。
「あ、ちゃんとこの記事を見てくれている方はいらっしゃるんだな」とひとりほくそ笑んでおります。
コメントをするのはちょっと恥ずかしいという方は、気軽に拍手ボタンを押してみてください。
それだけで、貴方様の思いはわたしにちゃんと伝わっております。
わたしも、コメントを残すのが恥ずかしい場合にはよく拍手を利用しています。
もちろん、コメントを書いて下さった方も押してやって下さいな。それは二重に嬉しいのですから。

たったワンクリックで、幸せになれる。
とっても簡単なことだけれども、それはとっても大きな喜びとなります。
もちろん、制限はございません。
何度でも押して頂いて構いません。
クリックの数だけ、わたしは幸せになれるのです。
いままで利用した事なかった方は、是非この機会に利用してみて下さいな。
そのワンクリックで、いなぼうは天にも昇る気持ちです。


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(11)


珍しくたくさん動画上げてますね(笑)。
でもこの辺で失速しそうだw
今回の動画で学んだ事は、「やけになって無茶なことはしてはいけない」ですかね。
いやでも、勢いって大切だと思うんだ!(懲りてない)


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(2)


ということで、ロック杯チーム戦でございます。
皆さまの足を引っ張らぬよう、精一杯走ってきました。
確実に個人戦よりがんばっちゃってるよねw

そうそう、実は二次会もあったんですよ。
この二次会もとっても……豪華でした……
わたしの動画ではないので、またそちらの動画が上がりましたら、日記にてお知らせ致したいと思います。
そちらもお楽しみに!


コメントレス
>>続きを読む・・・
マリオカートwii | コメント(3)


今回は【ブンブンさん復帰おめでとう! and ⑤thさん一周年おめでとう!企画】ということで、とってもおめでたい大会でございます!
前回のマリカー録画失敗から学習し(笑)、今回はしっかりと確認してからの実況しましたよw
画質は相変わらずガザガザですが、精一杯がんばってますので、見てみて下さいな。

レースのチーム戦も続けてあげれたらあげますね。
少々お待ちを。


コメントレス
>>続きを読む・・・
マリオカートwii | コメント(1)
先日のクック先生の感動を胸に秘めつつ、みんなで楽しく狩りに行ってきました。



メンバーは
Opayaさん(冷静な司令官ガンナー)
あかぶっちゃん(頼りになる片手剣)
いなぼう(ぐるぐるハンマー)
あおたま姉御(やんちゃな大剣)
の四人です。
こんなおっきな火竜は戦った事がなかったので、ドキドキしながらの戦いでした。
でも、最後は絶対Opayaさんのタル……ゲフンゲフン


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(2)


久しぶりの実況ですが、相変わらずの真夜中プレイですw
がんばってるな自分(笑)。
一ヶ月以上ブランクがあると、怖いものがさらに怖く感じますね。
朧月館の雰囲気がいやです。本当にいや!(いまさら)
それにしても、看護婦さんのしぇさん顔怖いよ。めっちゃ怖いよしぇさん。大事なことな(ry


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(3)

クック先生

2009/05/08 Fri 04:40

クック先生をひとりで討伐できたよー! うひひ!
「ジャングル」と「森と丘」両方で倒せたぜい!
いやっほい! めっちゃ嬉しい! うひひ!

あ、実はですね、一週間前にモンハンGを購入しておりまして、にゃひ☆
そこに「イャンクック」というモンスターがいるのですが、とりあえず、そのクック先生が倒せるようになったら、少しはモンハンの世界で生きていけるよ!と教えて頂いたのですが、なかなか強くてですね。(あくまでも私視点です)
一生懸命修行を積んでいたのですが、ついにね! ついにひとりで討伐できたのです!
それがめっちゃ嬉しくて、まさかの日記更新ですw えへw
あー嬉しい!
だから今日も狩るぞー!
クック先生を軽く狩れるよう、特訓だ! おー!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(7)


先日、参加させて頂いた夏美さん主催
「ドキッ☆女だらけのマリカー大会!ポロリもあるよ♪」
の動画でございます。名前がカオスw

この日、張り切って実況したわたしですが、なんと動画録画に失敗してしまったというorz
音声しかないという状態で途方にくれていたところ、ちびヒトナさんがわたしの音声を混ぜて動画をうpしてくださるという、救いの手をさしのべて下さったのです! 女神、光臨!
ということで、ヒトナさんの癒しボイスと一緒にご視聴してみてくださいませ。
編集をしてくださった、ちびヒトナさんに絶大なる感謝の気持ちを込めて。

バトルも音声だけありますので、もしかしたら日記にこっそりうpしてるかもです(笑)。
そのときは、そっとハンカチを差し出してやって下さいね……


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(5)
 | HOME | 

