
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


二度目の雀荘ブンブンということで、若干落ち着きを取り戻してきたようです。
それにしても、sskさんと埋めさんの会話がカオス過ぎて面白いです! 息ぴったり(笑)。


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(1)

次回予告やりました

2009/06/28 Sun 15:44



sskさんの「サイレントヒル4 グダボソ実況プレイ 31ssk」にて、次回予告をさせていただきました。
「どんなものでもいいですよ」とおっしゃってくださったので、とっても自由にさせていただきました。
お声をかけてくださったsskさん、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!
単発動画 | コメント(0)


5月9日に開催されたロック杯の二次会として行われた【雀荘ブンブン】が、ついにアップされました!
いまさらですが、アップされることに緊張して、心臓痛い(笑)。
興奮と緊張でいつも以上にテンパってます。そして発言が痛いですね……うん(苦笑)。
がんばると空回りするタイプです。……orz


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(1)


今回は司令官はお休みです。
ですので、収録&うpはあかぶっちゃんがしてくれました。本当にありがとう!
女の子が三人集まると、だいたいこんな感じです。テラフリーダムw


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(1)

おやすみ(~7月)

2009/06/20 Sat 00:27

先週あたりから体調がずっと不調で、体力もガクッと落ちてしまいました。
そして、6月後半には私生活にて、予定がみっちりでして、本当にご迷惑をおかけいたしますが、実況動画は7月までおやすみさせていただきます。
7月までには体調を整えていけたらなとは思っておりますが、すでにだいぶ弱っていますので、まあ、じっくり治しながら、こう前向きにがんばる目標とさせてくださいませ。
では、また次の動画で!

コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(10)
以前からお誘い頂いていた企画が、いよいよ始動です!


劇団JJ 第一回ボイスドラマ公演
「株式会社ニコニコカンパニー(有)」

日時 6月13日(土) 24:00~
    ※23:30頃から音声チェックを行います

場所 http://www.ustream.tv/channel/junjun0509

出演 うぃさん(社長)
    いなぼう(社長の娘)
    あおたまさん(社長の妻)
    じゅんじゅんさん(社員A)

監督 じゅんじゅんさん
脚本 じゅんじゅんさん

タイムスケジュール
 23:30 音声チェック
 00:00 団長挨拶、公演開始
 00:20 公演終了、休憩タイム
 00:30 出演者の皆様と雑談(ここからゲスト自由参加)
 02:00 JJの実況再開動画うp、配信終了

詳しくは【劇団JJ 第一回ボイスドラマ公演のお知らせ】でご確認下さいませ。


ボイスドラマということで、いなぼうの演技力が問われることとなります……大丈夫かしら(笑)。
不安はたくさんありますが、せっかくの機会ですので、しっかりと楽しませて頂こうと思います!
他の出演者の方々の足を引っ張らないよう、がんばります!


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(2)
ゴチャゴチャとごめんなさいです。
出れるようになったので、もう一回告知します!


クイズチャンネルの生放送
開催日時
6月11日 23:00~

参加者
ビートさん
あおたまさん
すそのんさん
ちびヒトナさん
いなぼう

クイズチャンネルを楽しんだ後、あおたまさんとビートさんの早口言葉対決などが見られるかも……w

 - 放送は終了いたしました - 


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(4)
ラジオ後に収録いたしました。
姉御とあかぶっちゃんはお酒が入っているので、若干千鳥足かも?(笑)



ATフィールドを甘く見ちゃいけないよね……
単発動画 | コメント(0)
【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】終了いたしました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!
8試合も挑戦させてもらうことができ、とっても楽しかったです!
やっぱり楽しいですね、麻雀! 難しいけど!

ちなみにわたしの通算得点順位はこちら(公式)
1383人中1355位……orz
平均得点順位はこちら(公式)
1383人中1376位…………orz
なんという……悲しいとしかいいようがないという(笑)。
たくさん飛ばされたので仕方ないです。ううっ
次はもっと強くなって、上位を目指していきたいです!
ブンブンさん一周年おめでとうございます! そしてお疲れ様でした!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(5)
皆さん、生配信お疲れ様でした!
今回は初めて、ゲストさんがいらっしゃるということで、大変緊張しておりました。
始まるまで音量調整等で、ゴタゴタとしてしまって大変申し訳ないです。
でも、とっても楽しい二時間でございました!
今回のラジオをきっかけに、一層「モンハンGirl」を楽しんで頂けたらとなと思います。
本当に皆さんありがとうございました!


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(5)


霊安室という恐怖が終わったと思ったらこれだよ!
独房ってなんぞ!(笑)
逆さ吊り健康法ならよかったのに……


コメントレス
>>続きを読む・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)
ラジオ前に更新ですよん!




シャッキーン!
という夢をみたんだな……


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(2)
 | HOME | 

