
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【9月28日21:30~】生配信

2009/09/28 Mon 19:32

「みんなでニコニコしようか」
ということで、生配信しましょう!

一応、開始時刻の変更、または生配信自体がなくなる場合もございますので、その辺はご了承下さりませ。
その場合はこちらの記事でお知らせ致します。

生配信予定日
9月28日(月) 21:30~(開始時間は前後する場合がございます)

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

突発的だけども、楽しめる空間にしたいですね。


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(5)

隙間配信

2009/09/25 Fri 20:45

ただいま垂れ流し生配信ちゅう。
本当に垂れ流してるだけです。
たまたま時間が空いたので、隙間配信してます。
今日は突発だから、時間は短め、というよりテスト配信並みです。しかも、最初は設定不備でコメントできないという始末(笑)。
音設定を手伝ってもらいながら、ニコニコして、あとは作業しながら音を垂れ流してます。
配信を見た方はアンラッキーだったのでは(笑)。
まあそんな感じで、次回生配信は10月かと思われます。
もし出来そうならば、9月28日に配信出来たらいいなと思います。
出来そうだったら、夜9時までに予告記事を上げますので、ご確認ください。


コメントレス
>>続きを読む・・・
| コメント(3)

秋らしく

2009/09/16 Wed 00:46

朝晩が冷えてきましたね。
九月も半ばなのだから、もう秋の装いにせねばならないのですが、秋物の服って難しい。
長袖のものといえば、セーターぐらいしかないので、いまさらながら去年はどう過ごしていたのか謎です。
ちなみに数日前から長袖長ズボンの寝巻きで寝てます。風邪引いちゃいそうなので。
肌の表面は冷やっこくなってます。もう体は秋の体温です。
「秋」といえば、いろいろな言葉が思い浮かびますが、皆さまは何を思い浮かべますか?
いなぼうは、「秋」といえば夕方の空がとっても大好きです。
あの朱色とオレンジ色のコントラストが織り成すなんともいえない空は、とても哀愁を感じます。淡い雲とかね! ヤヴァイよね!
そしてひんやりとしてくると、人恋しくなりますね。うーん、まさにリア充乙!な季節(笑)。
でも、秋の夜に寒さに耐えながら、夜風に吹かれるのも好きです。確実に風邪をひいちゃいますがね(笑)。
それでもあの冷たい風に背中を押されたことは幾度となくあります。とっても感謝してます。
今年もそんな私の大好きな季節になってきましたね。うふふ、嬉しいです。
まずは秋服どうにかしないと……(ぶつぶつ)


コメントレス
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(7)

夏の終わり

2009/09/04 Fri 23:50

うほっ!!!
ということでこんばんはです。
姉御からバトンを回していただいたのですが、お答えする時間がなさそうでしたので、罰ゲームとして挨拶を格好良くしてみ(ry
え、格好いいよね? うん。

ということで、夏が終わりますね。
季節的にはまだ続きそうですが、九月といえば秋口な気がいたしますので、夏は八月までですよね。
結局八月は実況的には何も出来ず、本当に申し訳なかったのですが、実生活的には頑張っていたので、自分的には頭を使った一ヶ月となりました。
秋には生配信のひとつでも出来るといいなと思います。
夏らしいことをひとつもせずに夏が終わってしまいますが、また来年、いい思い出が作れるといいなと思います。ぽじてぃぶ!(笑)
だから今はひたすらがんばるんだ! プレッシャーもあるけど、灰色じゃないんだ!
という感じで、いなぼうはがんばります。馬車馬のように!
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(6)


企画ものに参加してまいりました。
今回は⑤thさんがシナリオを書いてくださいました。わーい!
夏なので、幽霊もいいなと思いましたが、全然おどろおどろしてません(笑)。


コメントレス
>>続きを読む・・・
単発動画 | コメント(1)
 | HOME | 

