スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご挨拶

2008/12/17 Wed 18:45

どうも、初めましての方、お久しぶりですな方、またお前か!と思われた方、皆さんこのような辺鄙な場所にどうもありがとうございます。
井の中の厨動画をうpしておりますうp主でございます。
まだ名前がない身ですので、挨拶はちょっと不便ですね。お許しを。

「零~月蝕の仮面~」実況プレイ動画もpart10にさしかかるという事で、勢い余ってブログを立ち上げてしまいました。うひっ
まあ、そのうち企画倒れみたいにひっそりと消えていく運命に代わりはございませんので、消えるなら楽しくどんちゃん騒いで一騒ぎしてからと思い、いま流行りの(あってる?)ブログに手を出してみました。
しかし、わたしはまめな方ではないので、結構適当な更新になると思います。このブログのほかにも、隠れ蓑をいくつか隠しもっておりますので(笑)。
しかし、やるからには全力でがんばっていこうと思っております!
動画がまめにうp出来ないときなど、ここでひっそりと語るのもいいかなと。読んでくださる方がいらっしゃればのお話ですが。
まあ、皆さんが思い思いに楽しんでくだされば幸いです。んでわたしも楽しめたらラッキーだなと(笑)。

堅いお話はこれぐらいにして、これからちょっとずつがんばっていきたいと思いますので、どうぞ皆様、お手柔らかにお願い致します(笑)。


コメントレス
 
18日

00:26 mesoさま
お気遣いありがとうございます。
わたしも早く、広い世界を見てみたいです。
おしゃれなコメントありがとうございました。

17:23 フリーダムクロスさま
はい、初めまして。
私も編集しながらまたビクついておりますよ(笑)。
本当に怖いゲームですね。でも面白い。
がんばっていいエンディングを迎えられるよう励みます!

19日

05:07 ブログ開設おめ!……の方へ
非公開だったので、お名前は伏せさせて頂いたのですが、それで大丈夫だったでしょうか?
まだちょっと不慣れなので、いろいろと申し訳ないです。
いろいろとよくしてくださっているようで、本当にありがとうございます。
おお、あの名前はあなた様が考えてくださったのですか。
どうもありがとうございます。
でもまだまだ、たまごクラブひよこクラブの身ですので(笑)、名前だなんて大それたことはもう少しゲームを進めてからにしようかなと、思っております。
せっかく名前を付けて頂いても、ゲームが進まなかったら意味ないですものね。
それまでは気ままなうp主で行きたいと思います。
必要性を感じましたら、またコメントをくださいませ。
しかし、本当にお気持ちは嬉しかったです。ありがとうございます。
お知らせ | コメント(3)
コメント
No title
あまり気負いせずにやっちゃってください。
ひっそり語るのも楽しみにしてます。
大海を知る日がくるといいですね。
では更新頑張ってください。
No title
はじめまして。
ニコ動で見させてもらってます。
僕なんか見てるだけでもビクついています^^
とりあえず最後までがんばってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

