スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


撮影が一度失敗しており、二時間近く暗い画面を見つめていたことになるのですが、確実に目が悪くなっている気がしてなりません(笑)。
初の二体同時召還ということで、挟み撃ちに苦戦しておりましたが、装備機能「避」のおかげで難を逃れ、何とかいい案配に納めることができ、グッジョブでございました。うふふ
そして円香ちゃん戦のダメージをまだ引きずっており、後半は心が折れてしまいましたが、以外とためになる読み物でしたので、なんだか徳をした気分でございます。
また二の蝕が終わりましたら、続きを読みたいなと思っております。

で、なんでブラしてんの?
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

