スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
相互リンクさせていただいております、ブンブンさんが企画なさっておられる【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】に、ゲスト枠として参加させて頂くことが正式に決定いたしました!

実は、参加自体はずいぶん前にさせて頂いていたのですが、先日、参加させて頂くことをブンブンさんに直接説明させて頂きましたら、(まだ動画は出てきておりませんが雀荘ブンブンに出演したということで)ゲスト枠へ入れて頂きました。
ブンブンさんの日記を見ればわかることだとは思いますが、ゲスト枠の一番下、【ロック杯】という枠があるのをあなたは気づいたでしょうか?
そう、ロック杯の二次会的動画とは、(もうばらしてしまいますが)雀荘ブンブンだったのです! わっほい、大冒険だよw
動画はまだまだ先とは思いますが、(たくさん撮りためてらっしゃるそうなので)皆さんいなぼうのど下手っぷり、楽しみにしておいて下さいませ!

ゲスト枠といっても、わたしは本当にど下手ですし、そんなたいしたものではございません。
しかし、そうそうたる方々がご参加なさいますので、この機会にぜひ皆さんもご参加なさってはいかがでしょうか?
もしかしたら、わたしと対戦……なんてこともあるかもですw
なにがあるかわかりませんよ!

【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】
6月7日 21:00~25:00
詳しくは【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】大会要綱&お申し込み・特設記事・【その2】で、ご確認くださいませ。

皆さまと戦えるのを楽しみにしております!
そしてわたしも一位を目指してがんばりまっする!


コメントレス
 
27日

17:34 なつきさま
はい、一緒に参加して楽しみましょう!
記念スクショwwwww
楽しみですねw

19:05 出世妖怪さま
おお、一緒にがんばりましょう!
一位目指してがんばるぞ!

22:30 フリーダイヤルさま
まさかのわたしの放送で初体験(笑)。
一緒に楽しくレッツ、麻雀!
あい! もしご一緒させていただくことがございましたら、お相手させて頂きますよ!
絶対負けない!

22:45 ありがさま
本当は第一回から参加したかったのですが、緊張しまくって出来ませんでした(笑)。
本当にゲストの皆さんが豪勢ですよね! そんな中にいていいのかわたし……orz
はい、こちらこそ当たったらよろしくお願い致しますね。負けませんよ!

28日

22:07 よしたけぇ〜さま
あい! 参加しますよー!
お、さすがですねw 仕事がはやいw
お互いにがんばりましょう! 負けません!
お知らせ | コメント(5)
コメント
やべーいなぼうが参加するなら俺も参加しよっと。
もし対戦出来たら記念スクショとらなきゃw
俺も参加するーーー!

打倒、いなぼう!!
始めて麻雀を打ったのは、お嬢の生放送…
そして今、再戦の機会がここにある…
ならば先生、参加せざるをえないでしょう!

というか、実はブンブンさんのファンでもあり、すでに参加申し込みを済ませてまして(笑)
いずこかで逢いましたら、その時は是非お相手願いますw
始めましてー 雀荘ブンブンにまさか、いなぼうさんまで参加してくださるとはすごい驚きました。
ゲストのみなさん素敵な人ばかりですから。
また楽しみがひとつ増えました。
ぜひ対戦してみたいです。当たったらよろしくおねがいします。
いなぼうさんも参加されるのですね!
それに↑のコメント打ってるみなさんも参加されるみたいですし!
当然私もすでに参加申し込みもすませてますよ~
だれか実況者さんとあたればいいのですが!
お互い頑張りましょう^^

管理者のみに表示

