スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回は、夏美さんが主催なされた「ドキッ★女だらけのマリカー大会!」に参加されたメンバーでラジオをされるそうです。
その女だけのメンバーの通称を
Woman
Game
Player
略して【WGP】、めっちゃかっこいいw


そして、このラジオのために、メンバーのちびヒトナさんがPVを作って下さいました!
素敵すぎる!


ラジオ放送日
5月29日 21:00~24:00を予定


【放送URL】
http://std1.ladio.net:8000/natu004.m3u
【掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/6430/

タイムテーブル
(二人ずつで30分を予定しています)
 21:00  夏美が挨拶
 21:10  ヒトナさん・いなぼうさん参加
 21:40   - 5分のトイレ休憩 -
 21:45  あおたまさん・ろくさん参加
 22:15   - 5分のトイレ休憩 -
 22:20  うしたんたんさん・Mikiさん参加
 22:50   - 5分のトイレ休憩 -
 22:55  胡桃さん参加
 23:15  今回ラジオに参加したWGPメンバー全員で雑談
 23:55  終了
※サツキさんもWGPメンバーですが、サツキさんは事情により裏方に回ってもらってます。

(夏美さんからのお願い)
Janeとドルフィンというソフトの導入をオススメします。
Janeは、掲示板がとても見やすくなります。
ドルフィンは、放送が見つけやすい、録音しやすいです。


それぞれの実況動画のお話や、レス読みが中心のワイワイとしながらも、まったりとした雰囲気のラジオになりそうです。
すでにいまから緊張しておりますが(笑)、お時間ございましたら、是非どうぞ。


コメントレス
 
27日

17:31 なつきさま
がんばります!
また生配信もいたしますので、楽しみにしていて下さいね!

21:06
21:49 くまっちさま
初めましてです。
お名前、姉御の場所でお見かけしたことがあります(笑)。
零はとってもびびってしまいますよね……本当に怖いですよね。(遠い目)
ほんわかw ホラー動画をほんわかできるのは嬉しいです。ありがとうございます。
おお、リンクありがとうございます。
交流ですかw 今後もどうぞよろしくお願い致します。ぺこぺこ

22:39 フリーダイヤルさま
すごいPVですよね! 感動!
はい、時間があえば、作業のBGMとしてでも聞いて頂けると嬉しいです。

23:09 あおたまさん
はい! 今回はどうぞよろしくお願い致しますです姉御!

28日

02:01 JJさん
ありがとうございます。
絶対面白いと思いますw

15:05 佐賀松さま
バイトお疲れ様です。
がんばって下さいね。
あと、録音されているそうなので、きっとそちらで姉御のお声も聞けますぞw

22:11 よしたけぇ〜さま
ありがとうございます。
がんばります!

29日

22:56 ロフさま
はい!
どうもありがとうございました!
お疲れ様でした!
| コメント(9)
コメント
聞くね♪
いなぼうの生放送も楽しみに待ってるよw
初めまして、くまっちと申します!

あおたまさんと夏美さんと知り合いだったので、WGP企画の動画を拝見しました!
それで、いなぼうさんのことを知ったのですが(^0^♪)

零、実況されていらっしゃるんですね!
自分も最近、零の実況始めました。
すっごいビビリプレーになってるんですけド・・・w

いなぼうさんの声は可愛らしくて、なんだか零なのに見てるとほんわかしてきましたw


で、今回は交流したいなと思ってコメントさせていただきました。
ぜひ、リンクしておきますね。
↑書き忘れてしまった!
くるみさんもお知り合いですw
おいしいところが凝縮された、いいPVでしたw
放送の方も、時間さえ合えばぜひ聞かせていただきたいと思います!
はっ('ω'*)!くまっちだ!
零実況みてる実況者さんがいなぼう嬢なのさっ(・ω・。)

出演時間は違うけど、二次会まで楽しもうねっo(^-^)o
面白そう!
当日は絶対聞きます!
バイトギリギリまで聴きます。

あおたま姐さんのお声は聴けないだろうな。。。(泣)
ぜったい聞きまっせ!!
お疲れ様です!

管理者のみに表示

