
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いなぼうホストで「モンハンGirl」ラジオをustreamでやります!
ustreamをラジオのように使うということで、ちょっとレスが流れるのが早いラジオだとお考え下さいませ(笑)。
一応、初めてゲストを交えての生配信ということで、とっても緊張してます。
やっぱりドキドキ感が違いますね。

▼ゲスト
 Opayaさん
 あかぶちさん
 あおたまさん

▼生配信予定日
 6月5日(金) 23:00~

▼タイムテーブル
 23:00 配信開始
 23:55  - 5分程度のトイレ休憩 -
 24:00 飲酒配信
 25:00 終了

▼注意点
 ・今回は多方面からの視聴者様がたくさんいらっしゃると思いますので、なるべくコテハンを控えて下さい。
(ちょっとまだどんな雰囲気になるかわかりませんが、お控え頂けると助かると思います……たぶんw)
 ・「モンハンGirl」についてのお話がメインになると思います。動画を見ておくと、二倍楽しく過ごせると思います。
 ・飲酒は二十歳になってからにしましょう(笑)。
 ・あとはみんなで楽しみましょう!


生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け


いろいろと不安はございますが(笑)、ワイワイと楽しくやりたいと思いますので、どうぞ皆さんお気軽にいらっしゃってくださいませ。


コメントレス
 
30日

14:35 よしたけぇ〜さま
いつもはぐだぼうですが(笑)、今回はシャキシャキいきますよ!
どうぞ、最後までご覧下さいませ。

18:21 佐賀松さま
ラジオ楽しんで頂けて何よりです。
今回の生配信はバイトお休みして聞いて下さるのですか!
ではその分も張り切ってがんばりますね!
| コメント(2)
コメント
今回はゲストさんもいますし
ぐだぼう朝まで生配信は避けられそうですね(笑)
とにかく見ます!
夏美さんのラジオ楽しかったです。
くだらん書き込みしてすいやせんm(_ _)m

今回の放送はバイト休み入れたんでお邪魔します。
あおたま姐の声も聴きたいけぇのぅ!www

管理者のみに表示

