スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さん、生配信お疲れ様でした!
今回は初めて、ゲストさんがいらっしゃるということで、大変緊張しておりました。
始まるまで音量調整等で、ゴタゴタとしてしまって大変申し訳ないです。
でも、とっても楽しい二時間でございました!
今回のラジオをきっかけに、一層「モンハンGirl」を楽しんで頂けたらとなと思います。
本当に皆さんありがとうございました!


コメントレス
 
6日

07:46 よしたけぇ〜さま
誕生日おめでとうございます!
そうですね、日程がうまくいけば生配信できるかもです。
そのときはまたよろしくお願いしますね。

12:56 佐賀松さま
ラジオありがとうございました。
楽しんで頂けて何よりです!
コテハンとはですね、固定ハンドルネームのことです。
詳しくは、グーグル先生に聞いてみて下さいなw

18:44 出世妖怪さま
お気遣いありがとうございます。
コテハン禁止でお手数をおかけしてしまって申し訳ないです。
でも楽しんで頂けたようで、嬉しいです! えへへ!

21:08 見れなかったのですがうpとかしますか?……の方へ
大変申し訳ないです。
録画、録音等一切行いませんでしたので、そういうことができません。
本当に申し訳ないです。
また機会がありましたら、是非聞きに来て下さいね。

7日

10:53 さようなら。頑張ってね。……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
はい、ありがとうございます。
今後もわたしらしく、地道にがんばっていきたいと思います。
日記 | コメント(5)
コメント
ラジオお疲れ様でした!
誕生日でみなさんに祝ってもらえてとても嬉しかったです><
6月はまたぐだぼう生配信(笑)をされるみたいなので楽しみです!
ラジオ楽しかったです。
嬉しさのあまりたくさん書き込んで申し訳ない。。。
いなぼうさんは勿論、姉御やおぱやさん、あかぶち姐の声も聴けてよかったです♪

ところで、今さらですが、コテハンってなんですか?w
コテハンNGだったので数字でしたが、ちゃんと忍ばさせていただきましたw

久々に声、聞けた!やる気が、2上がりました!!
見れなかったのですがうpとかしますか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

