スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会】終了いたしました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!
8試合も挑戦させてもらうことができ、とっても楽しかったです!
やっぱり楽しいですね、麻雀! 難しいけど!

ちなみにわたしの通算得点順位はこちら(公式)
1383人中1355位……orz
平均得点順位はこちら(公式)
1383人中1376位…………orz
なんという……悲しいとしかいいようがないという(笑)。
たくさん飛ばされたので仕方ないです。ううっ
次はもっと強くなって、上位を目指していきたいです!
ブンブンさん一周年おめでとうございます! そしてお疲れ様でした!


コメントレス
 
8日

19:16 よしたけぇ〜さま
ご参加お疲れ様でした!
うお、順位がまぶしいw
はい! 次の大会ではもっと上を目指してがんばります!

20:24 フリーダイヤルさま
縦読み……だと!?w
すごいですねー、普通に読んでも違和感がないw
大作ありがとうございます!

9日

20:36 mesoさま
はい。次もしっかりと楽しませていただきながら、もっと上位を目指してがんばりますね!
おお、新しい風ですか!
零を上げつつ、単発でも楽しめる動画をもっと上げていきたいですね。
もっともっと楽しい動画を上げていけるよう、がんばります!

10日

19:54 佐賀松さま
いつでも全力投球のいなぼうです!
空気は読みません。たくさん吸います。(真顔)
ということで、悔しいです。もっと上を目指していたのになーw
コテハンはあまりお気になさらないでくださいな。
“なるべく”と打ってありますから、大丈夫なのです。
終わりよければすべてよし! また楽しい時間をすごしましょうね。

23:13 出世妖怪さま
はい。また配信で皆様と麻雀で遊びたいですね。
一緒に勉強いたしましょうw
日記 | コメント(5)
コメント
僕も参加してきましたが・・
いなぼうさんの気持ちわかります!!
参加者は段取得者がかなりいてあの大会は魔窟でしたね><;
ちなみに僕の順位は・・
通算得点順位 851位
平均得点順位 803位
でしたwww
次の大会ではお互い上位めざして頑張りましょう!!
縦読み
どえらい楽しかったですね、お疲れ様です!
んー、結果は…仕方ないねwといったところでしょうか(笑)
まぁ自分も1100位くらいでしたがw
いまはこんなんですが次回までにはお互い精進しましょう!
なかなか勝てはしませんでしたが、皆さんの強さに
ぼーっとする暇もなく笑い続けてた気がしますw
うれしくも楽しい1周年記念企画でした♪
麻雀の結果はざんね…、いや楽しいのが
一番です。次回は上位を、それ以上に
joyを目指してがんばってください。

また、最近のモンハンなどのまたまた
新しい風は視聴者として気持ちいいそよ風
となるわけで、こんな風をビシバシ
吹き上げてください。

ではでは、なにやら6月に生放送が
あるようなので時間が合えば必ず
行かせてもらいます。
どうやらさんざん空気を読んだご順位だったとのことでw
こっちは観ておらず、残念です。。。

コテハン・・・
この前の僕って禁止事項バッサリ破ってたのでは?
うわぁ、申し訳ないですm(_ _)m
今回、参加できなかったけど 配信中にやるなら接待無しに ボコボコにされてやるぜ!!麻雀下手なんよ....

管理者のみに表示

