スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ゴチャゴチャとごめんなさいです。
出れるようになったので、もう一回告知します!


クイズチャンネルの生放送
開催日時
6月11日 23:00~

参加者
ビートさん
あおたまさん
すそのんさん
ちびヒトナさん
いなぼう

クイズチャンネルを楽しんだ後、あおたまさんとビートさんの早口言葉対決などが見られるかも……w

 - 放送は終了いたしました - 


コメントレス
 
11日

20:08 出世妖怪さま
はい、ニコ生でさせていただきました。
生配信は「配信」。
ニコ生放送は「生放送」と、区別させていただいております。
わかりにくいとは思いますが、今後はそうやって見分けてみてくださいね。

20:16 佐賀松さま
録画は私のほうでは一切しておりません。ごめんなさいです。
でも、皆様個人が録画するのは全然かまいませんので、がんばってください(笑)。

12日

03:19 フリーダイヤルさま
迷言(笑)。
たくさんありましたねw
はい、次回もフリーダム放送ができたらいいですね! うふふw

23:28 のび犬さま
おお、それはすごいご縁ですね。
黒い(笑)。
あれですよ、黒といってもきっとコッペパンぐらいの黒さですよ。(真顔)
古いも新しいもわたしは気にいたしませんよ!
お好きなように楽しんでいっていただけるとわたしは嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
| コメント(4)
コメント
ニコ生???
誰かどっちか録画してくれないかなぁ。。。(泣)
お疲れ様です、
途中から拝聴させていただきました。
今回も色々名言、迷言あったようですが(笑)、
次回もフリーダムな放送、楽しみにしていますぜw
ちょいさん→あおたまさんと来ていなぼうさんを知りました。癒しボイスにはまりました。
そしてちょっと黒い所も…(笑)
まだまだ新参者ですが応援させていただきます!

管理者のみに表示

