
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
以前からお誘い頂いていた企画が、いよいよ始動です!


劇団JJ 第一回ボイスドラマ公演
「株式会社ニコニコカンパニー(有)」

日時 6月13日(土) 24:00~
    ※23:30頃から音声チェックを行います

場所 http://www.ustream.tv/channel/junjun0509

出演 うぃさん(社長)
    いなぼう(社長の娘)
    あおたまさん(社長の妻)
    じゅんじゅんさん(社員A)

監督 じゅんじゅんさん
脚本 じゅんじゅんさん

タイムスケジュール
 23:30 音声チェック
 00:00 団長挨拶、公演開始
 00:20 公演終了、休憩タイム
 00:30 出演者の皆様と雑談(ここからゲスト自由参加)
 02:00 JJの実況再開動画うp、配信終了

詳しくは【劇団JJ 第一回ボイスドラマ公演のお知らせ】でご確認下さいませ。


ボイスドラマということで、いなぼうの演技力が問われることとなります……大丈夫かしら(笑)。
不安はたくさんありますが、せっかくの機会ですので、しっかりと楽しませて頂こうと思います!
他の出演者の方々の足を引っ張らないよう、がんばります!


コメントレス
 
12日

21:07 よしたけぇ〜さま
はい、とっても楽しいと思います。
お待ちしておりますね!

17日

18:35 mesoさま
おお、それは残念でした。
また次もあると思いますので、それまで楽しみは取っておいてくださいな。
助演女優賞(笑)。
夢はでっかく!……とはいいますが、でかすぎるw
| コメント(2)
コメント
JJさんの脚本、監督の企画ですかwww
これは楽しみですな><
ぜったい見に行きますんで!
面白そうな企画だったのに
参加できなかった…、残念です。
次の機会があるならばそのときは
視聴したいと思います。
ではでは助演女優賞を待ってます。

管理者のみに表示

