スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


やっと記事が追いついた(笑)。

今回は「井の中の厨」(生き恥)についてのお話がメインで、あとは海咲ちんのオパンティを目指した二十分でした。でも戦闘はちゃんとしたんだよ!
しかし、本当に超回復並みの早さで強くなってしまいましよねー。なぜだろう、秘密特訓なんかしてないよわたし(笑)。
まあ、いっか。
これからサクサク動画になるのかなと思うとちょっと嬉しいですね。戦闘ぶんで少しでも早くなれば、それぶん早めにエンディング見られるよ! 楽しみだな!
次回は「そうだ、円香ちゃんの部屋へ夜這いに行こう」のパートですので(たぶん)、お楽しみに!(笑)


コメントレス
 
19日

05:20 こんな時間まで……の方へ
最初だからと、ちょっと張り切り過ぎましたかね(笑)。
マイペースにがんばっていきますね。
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

