スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おやすみ(~7月)

2009/06/20 Sat 00:27

先週あたりから体調がずっと不調で、体力もガクッと落ちてしまいました。
そして、6月後半には私生活にて、予定がみっちりでして、本当にご迷惑をおかけいたしますが、実況動画は7月までおやすみさせていただきます。
7月までには体調を整えていけたらなとは思っておりますが、すでにだいぶ弱っていますので、まあ、じっくり治しながら、こう前向きにがんばる目標とさせてくださいませ。
では、また次の動画で!

コメントレス
 
20日

01:00 のび犬さま
大変ご心配おかけいたしました。
なかなかネットに繋げなかったので、この記事を書くまでにも時間がかかりすぎました。申し訳ないです。
また皆様とニコニコできるよう、しっかりと体調を万全にしてがんばりたいと思います!
どうぞそのときはよろしくお願いいたしますです!

02:26:53 佐賀松さま
大変ご心配おかけいたしました。
はい、また皆様と楽しめるような生配信がしたいです。
そのときはご自由にゆったりとお楽しみくださいませ!

10:44 出世妖怪さま
大変ご心配おかけいたしました。
日射病、熱射病、その他多くの病気にも負けずがんばっていきたいものです。
いや、がんばります!(笑)

20:24 よしたけぇ〜さま
大変ご心配おかけいたしました。
気長にと言っていただけて、とっても嬉しく思います。
これからドドーンとがんばっていきますよ!

22:24 フリーダイヤルさま
大変ご心配おかけいたしました。
おまじないが効いたようです(笑)。ありがとうございます。
心臓高鳴る! そんな動画を目指してがんばりまっする!

21日

11:44 なつきさま
大変ご心配おかけいたしました。
お優しいお言葉ありがとうございます。とっても力になりました。
これから元気いっぱい、がんばります!

17:39 mesoさま
大変ご心配おかけいたしました。
そうですね、「楽しく」をこれからも心がけていきたいものですね。お優しいお言葉ありがとうございます。
拍手喝采ですか!
わたしにはひとつひとつの「拍手」がとても嬉しいものです。
ですから、ひとつの拍手もわたしにはとっても大きなご褒美なのですよん。うふふw

22日

10:28 ありがさま
大変ご心配おかけいたしました。
今後もマイペースにがんばらせていただきます。温かいお言葉ありがとうございます。
はい、皆さんとってもお優しいです。
いつも心がほっこりといたします。
はい、元気になりましたので「楽しく」実況させていただきますね!

23日

15:55 ぱるみらさん
わ、お久しぶりです!
お気遣いありがとうございます。
はい、マイペースにがんばっていきたいと思います!

24日

10:26 アルトさま
大変ご心配おかけいたしました。
元気いっぱい、これからがんばっていきますお!
日記 | コメント(10)
コメント
ひそかに心配していましたので生存確認できたので安心しました。
体調万全にして元気な姿(声)をお聞かせください。
気長に待ってます!
心配の嵐でした。。。
体調は良くないようですが、
どうしても次回に期待してしまう僕がいますw

お元気取り戻されましたら、
また生配信やってくださいね。
今度は自重してモブの位置から参加致しますのでww
外暑くなってきたし、日射病にも注意です!
大丈夫ですか??
7月まで休まれると言うことなので少し残念ですが、
早く体調直してくださいね!
俺たちは気長に待っておくんで^^
生きておられてなによりです!
待つのももまた楽しみの一つと思って、心身ともに万全な体調での、いろんな意味で心臓高鳴る動画をまったりわくわく楽しみにさせていただきます♪

いつぞや言ってもらったお礼といってはなんですが、もう一言メッセージをば。
「いたいのいたいのとんでけー」
…すんません調子乗りましたm(__)m
大丈夫?(´・ω・`)
無理せずマイペースでおkおk。
また元気になったら可愛い声聞かせてね(・∀・)
自分のペースでやれば大丈夫。
私生活や体調を無視してまで
やる必要はないよ。
楽しくやるのが大切さ。

ではでは復活の日までお休みなさい。
そして復活の日は「拍手喝采」さ。
体調大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休んでくださいね。
マイペースでのんびりうpしてくださいね

みなさん優しいですよね、コメントが思いやりあって素敵です。

また元気になったらいなぼうさんの癒される声に期待してます。
ではではー


大丈夫かー!?

動画は自分ペースでゆっくりしてもいいと思うよ

俺みたいに…w
体調を崩されていたんですか…
心配ですね…
また元気ないなぼうさんの声が聴けるのを心待ちにしてます!!

管理者のみに表示

