スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


5月9日に開催されたロック杯の二次会として行われた【雀荘ブンブン】が、ついにアップされました!
いまさらですが、アップされることに緊張して、心臓痛い(笑)。
興奮と緊張でいつも以上にテンパってます。そして発言が痛いですね……うん(苦笑)。
がんばると空回りするタイプです。……orz


コメントレス
 
3日

18:44 よしたけぇ〜さま
そうなんですよ、とっても惜しかったのです。
トイトイは初心者のわたしでもわかりやすい手なので、よく作ります。
単発動画 | コメント(1)
コメント
結構惜しかったですね><
後ちょっとで1位だったのに
それにしてもあのトイトイはうまかったですよ^^

管理者のみに表示

