スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


今回は間違いなく、神回と呼ばれるに相応しい回でございますね!
ぜひ最後までご覧くださいませ。


コメントレス
 
3日

19:24 よしたけぇ〜さま
まさに神回と呼ばれるに相応しい回ですよね!
でも、ないわー(笑)。

4日

20:26 暁さま
はじめましてです。
わざわざこんな偏狭の日記まで来てくださってどうもありがとうございます。
ゆっくりまったり更新ですが、今後もよろしくお願いいたします。
麻雀ももっと強くなりたいです! がんばります!
単発動画 | コメント(2)
コメント
確かに神回でしたねwww
まさかあそこで埋めさんが!!!
ホントビックリしました><
ないわ~ww
初めまして、暁と申します。
ブンブンさんの麻雀動画から来ました。
いなぼうさんは初めて拝見させて貰ったんですけど、
ファンになっちゃいましたww
これからも動画の方チェックさせて貰いますね~(σ*゚∀゚)σ

管理者のみに表示

