スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さんただいまです!
ということで、すこしおやすみをいただきました。
たくさんのコメント、拍手ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
また、これからまったりと実況を開始したいと思います。
お休み中にも、前に撮っていた実況がアップされていたりと(わたしがアップしたものではないのですが)、なんだかんだで実況動画があがってましたね。春はがんばってたんだな、わたし(笑)。
夏に向けても、がんばっていきますぞ!
ということで、これからもまったりとお付き合いいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントレス
 
3日

02:17 喬さま
ただいまです!
ご心配をおかけいたしました。
今後もまったりゆったりがんばります!

17:35 佐賀松さま
ご心配をおかけいたしました。
おお、マリカーですか。
いつかマリカーフレンド募集などしてみたいものですね。
拍手もありがとうございますですw


19:28 よしたけぇ〜さま
のび○wwwww
ただいまです!
ご心配をおかけいたしました。
今後もまったりゆったりがんばりまっする!

22:34 mesoさま
ただいまです!
わたしも、動画が思いのほかたくさん上がっていてびっくりしてます(笑)。
ありがとうございます。今後もまったーりいきますね。

7日

10:33 ぱるみらさん
うへへw ただいまです!
日記 | コメント(5)
コメント
おかえりなさい!

モンハンガール見ながらwktkしながらも
体調を心配してましたが
元気になってもようでよかったです!
こちらこそm(__)m
お嬢のお声が聴けるのが何より嬉しゅうございます。

いつか共にマリカできることを夢見ながら
動画うpを心待にしてます。
拍手拍手です♪
寂しかったよ~いなえもん~~
○ャイヤンがーー
僕をいじめるよーーー
 
それはともかくww
おかえりなさい^^
雀荘ブンブン見ながら待ってましたよ!
元気になってなによりです。
お帰りなさい。

お休みになると言う事でちょっと
寂しくなるのかなと思いきや、
動画をたくさん更新するという
策略に一杯食わされてしまいましたが
今後も楽しくまった~りいきましょう。

おかえりー

管理者のみに表示

