
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
相互リンクさせていただいております、ブンブンさんが企画なさっておられる【雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会】に、恐れながらもゲスト枠として参加させて頂くことが正式に決定いたしました!

ゲスト枠といっても、わたしは本当にど素人です。
普通に皆様と同じように麻雀を楽しませていただこうと思っております。
また素晴らしい方々がご参加なさいますので、この機会にぜひ皆さんもご参加なさってはいかがでしょうか?
もしかしたら、わたしと対戦……なんてこともあるかもです。

【雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会】
7月13日 21:00~24:00
詳しくは雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会開催告知・特設記事で、ご確認くださいませ。

皆さまと戦えるのを楽しみにしております!
そしてわたしも前回よりもより高みを目指してがんばります!


コメントレス
 
7日

20:32 よしたけぇ〜さま
はい、今回も高みを目指していきますよ!
がんばりましょうね。
お知らせ | コメント(1)
コメント
今回はお互い上位目指してがんばりましょう!!

管理者のみに表示

