スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
【雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会】終了いたしました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!
10試合も挑戦させてもらうことができ、とっても楽しかったです!

ちなみにわたしの通算得点順位はこちら(公式)
406位
平均得点順位はこちら(公式)
410位
前回よりも若干強くなったと思いませんか? やっほい!
次はもっと強くなって、上位を目指していきたいです!

実は、最近の「雀荘ブンブン」動画の方向性から、この企画に参加することをとても悩みました。
収録時のわたしには自己責任が足りてなかったのではと、とても反省しております。
ブンブンさんには本当にご迷惑をおかけしてしまって、誠に申し訳ないと思っております。
そして、わたしはブンブンさんの態度、姿勢にとても心強く打たれました。
ひとりの人間として、とても尊敬しております。
では、いまのわたしに出来ることはなんだろうと思い、考えました。
しっかりと反省をして、それをふまえて次のステップに動き出すことではないのかな、という結論に達しました。
ならば、せっかく用意してくださっている企画に参加し、ひとりの視聴者として楽しむことからはじめてみようと思い、今回参加させていただきました。
そして大会を終えたいま、とても充実した気持ちでいっぱいです。
このような素敵な場所を提供してくださったブンブンさんにとても感謝しております。
へなちょこ実況者いなぼうではありますが、今後も皆様に笑顔をお届けできるよう、がんばっていきたいと思います。
どうぞ、今後もいなぼうをよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、ブンブンさん本当にお疲れ様でした!


コメントレス
 
14日

21:53 よしたけぇ〜さま
はい、今回は前回よりもがんばれた気がいたします!
ちょw 順位高いww
そうですね、私には考えることしか出来ませんでしたが、これからにしっかりと生かしていきたいです。
わあ、そういっていただけるととっても嬉しいですね。ありがとうございます。
へなちょこなんかじゃ、な、ないんだから!

15日

00:23 ショパンさま
はじめましてです。
おお、覚えておりますよ。
「どんな事情なんだろう」と思いながら打たせていただいておりました(笑)。
私もたくさんの方と打てて、とても楽しい思いをさせていただきました。
そしてたくさんお優しいお言葉もありがとうございます。
麻雀はとっても奥が深いので、これからも練習していきたいなと思います。
またご一緒できることがありましたら、そのときもどうぞよろしくお願いいたしますです。
日記 | コメント(2)
コメント
今回は前回よりもかなり順位上がってますね!
そういう僕は通算得点順位260位でしたがww

それにしても「雀荘ブンブン」のことでそこまで考えていたんですね。でも最後は充実されてたと言うことだったのでとても良かったです^^
それからいなぼうさん、自分のこと、へなちょこ実況者なんていわないでください!
僕達はいなぼうさんが大好きでいつも実況動画を拝見しているんですから^^
初めまして。
先日の大会で同じ卓になった、ショパンと申します。(天鳳IDショパンの事情)
私も初参加だったのですが唯一、対戦できたゲストさんが
いなぼうさんでした。
二度もいなぼうさんに振り込んでビリでしたが、楽しかったです。

参加するかどうか迷っていらしたみたいですが、
参加して大正解ですよ。
ブンブン雀荘はブンブンさんの誠実な性格を反映して、
誰もが参加でき、皆で楽しむスタイルですから。
麻雀の動画はブンブン雀荘に限らず、コメントが良く荒れますので
あまり、深刻に受け止めないほうが良いですよ。
それに、麻雀は運に左右される要素が強いから、
実力のある人が勝つとは、限らない面白さがあります。
私も麻雀始めてまだ半年ほどですが、
天鳳でそこそこの成績残しているので、
ある程度自信を持って臨んだのですが、
おそらく、麻雀始めて間もないと思われるいなぼうさんに、
フルボッコでしたしw

長文、失礼しました。
ではでは~





管理者のみに表示

