スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスシーズン

2008/12/21 Sun 09:31

うひゃー、寒い!
一昨日と昨日は比較的暖かかったので、今日は少しの寒さも寒く感じてしまいますね。さむさむ。

動画の進行状況はですね、part11のエンコード手前まで出来ております。
今日はエンコードできないかもなので、うpは月曜日以降かなと。
お待たせしてごめんなさいです。気長に待ってやってくださいまし。

そだ、コメントレスはその記事の追記の方にさせていただいております。
パソコンからだと、一応折りたたみ式の安心仕様となっております。
携帯からだと、記事の下の方に丸裸ででてしまうようです(笑)。すんまてん。
拍手もたくさんありがとうございます。
どんな形でも、皆さんの反応が貰える環境に感謝しております。

世の中が妙に浮き足立っているなと思ったら、もうすぐクリスマスですね。うっかり忘れてました(笑)。
M-1も今日だとか。
楽しみだな。誰がでるんだろう。
最近の漫才師さんはちょっとわかりませんが、笑うこと、楽しいこと大好きですので、ちょっと楽しみです。

クリスマスか……サンタさん来ないかな(´・ω・`)ぼそっ


コメントレス
 
21日

11:14 レス嬉しいレス^^……の方へ
名前ですか。うーん、そうですね。
「けたち」とか「けいち」とか「けーた」とか「いたち」とか(苦笑)。
ネーミングセンスゼロなわたしがだと、そんなぽしょい感じしか思いつきませぬが、気に入ってくださったものがあれば、お使い下さいませ。なかったら使わなくて大丈夫ですので、いや本当に(笑)。
マイリス整理お疲れ様です。あまりご無理のなきように。
また次回も見てやってくださいませ。

23日

01:20 mesoさま
そうですね。
年末は特別番組が多くなるので、テレビ欄をよく見るようになりました(笑)。
大丈夫ですよ、サンタさんはいまでもmesoさまの心の中に居続けておりますよ。と、こっぱづかしい事を言ってみる(笑)。
日記 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この時期になるとM-1とガキの使いが
楽しみでうずうずしますね。
クリスマスのサンタも純粋無垢に信じていたあの
ころが懐かしい。

管理者のみに表示

