スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【7月17日23:00~】生配信

2009/07/11 Sat 00:12

「蒸し暑い日々に響くよララバイ(子守唄)。心地よい睡眠をお届けします」
ということで、生配信します。
あ、最初の文はあまりお気になさらなくて大丈夫です。気分です、気分(笑)。
ひとりでの生配信は実に三ヶ月ぶりです。なんだかドキドキしますね。
何をしようかな♪

一応、開始時刻の変更、または生配信自体がなくなる場合もございますので、その辺はご了承下さりませ。
その場合はこちらの記事でお知らせ致します。

生配信予定日
7月17日(金) 23:00~(開始時間は前後する場合がございます)

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

まったりと楽しくやりたいと思いますので、どうぞ皆さんお気軽にいらっしゃってくださいませ。


コメントレス
 
11日

09:36 すろうすさま
わわ、すみません!
間違えて記載しておりました。
教えてくださり、ありがとうございます。

21:21 kujooさま
間違えて記載してしまい、申し訳ないです。
配信日は17日(金)であっております。
教えてくださり、ありがとうございます。

22日

05:27:56 佐賀松さま
はい、修正させていただきました。ご指摘ありがとうございます。
ご都合に合わせられず申し訳ないです。
また今後もまったりとしてゆきますので、そのときまたよろしくお願いいたします!

13日

21:55 きじはらさま
ご丁寧にありがとうございます。
おお、タイミングよかったのですね。
BGM代わりになればよいのですが、お気軽にお聞きくださいませ!

だいぶ遅くなってしまいましたが、おかえりなさい!!

14日

02:32 kujooさま
はい、週末はよろしくお願いいたします。
豪雨でズブ濡れ(笑)。
風邪を引かないように気をつけますね。

21:56 よしたけぇ〜さま
はい、久しぶりに寝不足配信を……(笑)。
お楽しみあれ!

15日

21:04 CHOCOさま
はじめましてです。
ようこそ、このような辺境な地までお越しくださいました!
たくさんある動画のなかで、わたしの動画を目に留めていただいたことがとても嬉しいです。ありがとうございます。
癒し効果があるのかは定かではありませんが(笑)、これからも生配信も実況も全力でがんばります!
ファイト、わたし!

17日

17:26 なつきさま
おお、ご都合があわなくてとっても残念ですが、お仕事がんばってくださいね。
また次回一緒に楽しみましょう!
| コメント(8)
コメント
7月17日は金曜日ですよ
7月17日は金曜日

私もそれが気になってるw

17日(金)でいいのか、27日(月)だったり?
17は金y・・・あ、もう変わってますねw

うう・・・
日にちずらして欲しいです。。。
ダメかのう?( *´ω`)
だいぶ遅くなってしまいましたが、おかえりなさい!!

金曜に生配信ですか!ちょうど金曜に学校の課題が一区切り付くので、まったり視聴しちゃいますよッ(`・ω・´)b
今週末ですね~

楽しみにしてまーすw

それでは、暑過ぎたり、湿度スゴかったり、豪雨でズブ濡れだったりしてらっしゃると思います(?)が、お身体にお気をつけて~
17日にいなぼう開襟となww
これは○不足になるフラグがびんびんとww
でもすごく楽しみにしてます^^
はじめまして~
ニコニコ動画の一ファンになりましたw
ファンになって日が浅いですが・・・
いなぼうさんの声にはいつも癒されてますw

17日金曜日生配信楽しみにしてます~v-22

月蝕も楽しみにしてますw

これからも体に気をつけて配信実況頑張ってくださいませ!
俺が人生の中で一番楽しみにしてるいなぼうの生配信が今日で今日の夜俺は仕事だと・・・・?
なきながら仕事してくらぁ(´・ω・`)

管理者のみに表示

