スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


一ヶ月ぶりの動画アップでございます。
大変お待たせしてしまって申し訳ないです。
動画は一ヶ月前には収録しておりましたが、音声データが消えてしまいましたので、アテレコ録音をさせていただきました。
はじめてのアテレコでの実況プレイですので、多少のズレなどあるとは思いますが、温かく見守ってやってくださいませ。


コメントレス
 
18日

03:44 ばんのうねぎさま
はじめましてです。
おお、記念にですか! 嬉しいです。ありがとうございます。
うちの生配信は本当に和やかですよねw 私も皆様に癒されております。
また次回もよろしくお願いいたしますです!

17:48 佐賀松さま
生配信来れなかった方の為に更新してみました。
ニヤニヤ、ビクビク、ワクワク、ドキドキしながらどうぞ!

23:00 CHOCOさま
生配信来てくださりありがとうございました。
アテレコというのは初の試みでしたので、とっても緊張いたしました。
だいぶ昔の録画でしたので、本当に何をどう行動したのか覚えていなくて大変でした。
やはり生で収録するのがいいですね。その場の反応の方が面白い気がいたします。
はい、また次回の更新、生配信のときはどうぞよろしくお願いいたしますね!
零~月蝕の仮面~ | コメント(3)
コメント
初めまして!
初めまして!

ずっとROM専でしたが、今日初めて都合が合い生放送を視聴させてもらったので記念にコメントさせていただきます。
ホントに和やかで癒されました。
ありがとうございます&お疲れ様です。
やったー!
動画あがってる!嬉しい!

生配信行けんかった分、ニヤニヤしながら、
でやっぱりビクビクしながら拝見いたしますw
月蝕きてたー!

生配信途中で抜けてしまいましたけど面白かったです^^

月蝕がんばってますねwアフレコということでしたがおもしろかったです♪
いなぼうさんをいなぼうさんが推理しながら喋るって何か新鮮w
でも、いなぼうさんの怖がりが無くてちょっと残念w

何はともあれ生配信と動画UPお疲れ様でした!!
次回も楽しみに+(0゚・∀・) + wktk + しながら待ってますw

管理者のみに表示

