スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とっても夏ですね、皆さんお久しぶりです。
あまりこちらに顔を出せず、申し訳ないです。
ちょっと考え事が多くなって、なかなかパソコンに触ることが出来ませんでした。
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ないです。
まだゴタゴタとしておりますが、少しずつこちらにも来られるよう、工夫していきたいと思います。
とりあえず、もう少し動画更新はお待ちくださると嬉しいです。
また落ち着き次第、動画更新、生配信もしていけたらなと思います。
いなぼう自体はピンピンしておりますので、ご心配なさらずに!
夏真っ只中ですが、皆さんお体を壊さぬよう、お気をつけくださいね。


コメントレス
 
17日

05:07 なつきさま
お久しぶりでございます。
ありがとうございます。マイペースにがんばります!

18:45 よしたけぇ~さま
お久しぶりでございます。
本当にご心配おかけいたしました。申し訳ないです。
ボチボチがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

18日

05:52 佐賀松さま
ご心配をおかけいたしました。
本当に申し訳ないです。
焦らしプレイですね、わかります(真顔)。
SかMかと聞かれれば、私はTPOに合わせて変わりますよ(真顔)。

21:36 CHOCOさま
お久しぶりでございます。
まさに夏、真っ盛りでございますね。
楽しむことに初心者も常連者も関係ないですよ!
しっかり楽しんで帰ってくださいね。
ご心配をおかけいたしました。
はい、いなぼうは夏の暑さに溶けてはいますが(笑)、元気でございます!
お優しいお言葉ありがとうございます。
しっかりと水分補給して、万全の状態で秋を迎えれるようがんばります!
のんびりとお付き合いくださいませ。

21日

20:51 THE HOUSE という……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
あ、実はそのゲーム、お知り合いの実況者の方が実況してらっしゃるのを見させていただいたことがあります。
とっても怖いんですよね!
でも零の方がもっと怖いです。本当に零は無理!(といいながら実況をしているよね)
まず、英語が苦手な私には近づけないゲームであります(笑)。

30日

17:09 出世妖怪さま
お久しぶりでございます!
今後もまったりよろしくお願いいたしますです。

9月2日

22:19 喬さん
こんにちはです。
お優しい言葉ありがとうございます。
夏も終わりですが、体調を崩さぬよう、気をつけてまいりたいと思います。
元気が一番ですものね!
日記 | コメント(7)
コメント
おひさ~。暑いね(´・ω・)
のんびり待ってるからマイペースによろしく♪
ホントひさしぶりです!
それにしてもよかった^^
色々心配しちゃいましたよ><;
とにかくよかった!
まー気長に待ってるんでがんばってください^^
体調悪いのかとリアルで心配しました。。。


更新はゆっくり・・焦らし作戦ですね、わかります。
いなぼうさんはドSやったんですね!?www
まさに夏!
お久しぶりでっす!
と言っても書きこみまだ2回目のいなぼうさんのい”い”の字も語れない初心者ファンですがw
兎に角暑い!!暑い!としか云えないほど暑い!!
お久しぶりの更新で心配してましたけど元気なようで何よりです!!
更新とかゆっくりでいいと思うので体に気をつけて頑張り過ぎない程度に頑張って下さい!w
まだまだ残暑厳しいので食べ物とか水分補給とか気を付けて下さいねw ミ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさ~
こんにちは~

自分のペースで気ままに
がんばってくださいね!
夏はもう終わりますが体調にはお気をつけてねー

管理者のみに表示

