スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


企画ものに参加してまいりました。
今回は⑤thさんがシナリオを書いてくださいました。わーい!
夏なので、幽霊もいいなと思いましたが、全然おどろおどろしてません(笑)。


コメントレス
 
6日

09:33 CHOCOさま
いつもとは違う試みをしてみるのも、新鮮でいいですよね。
蚊取り線香で成仏とは、なんともおっちょこちょいな幽霊さんですよねw
私はそんなおっちょこちょいなことはしな……い、はず……(もごもご)
単発動画 | コメント(1)
コメント
この幽霊さん・・・
いなぼう幽霊色々と可愛かったですw
次の配信も期待してますw

しかしながらwww
蚊取り線香で成仏は思いつかなかったw
・・・というか、むしろ幽霊的にやっちゃダメなやつじゃないかな~;
お墓に蚊取り線香供えてあったら正直引きますよ~w

いや・・・むしろ新鮮で良い・・・のか・・・な・・・?;

管理者のみに表示

