スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏の終わり

2009/09/04 Fri 23:50

うほっ!!!
ということでこんばんはです。
姉御からバトンを回していただいたのですが、お答えする時間がなさそうでしたので、罰ゲームとして挨拶を格好良くしてみ(ry
え、格好いいよね? うん。

ということで、夏が終わりますね。
季節的にはまだ続きそうですが、九月といえば秋口な気がいたしますので、夏は八月までですよね。
結局八月は実況的には何も出来ず、本当に申し訳なかったのですが、実生活的には頑張っていたので、自分的には頭を使った一ヶ月となりました。
秋には生配信のひとつでも出来るといいなと思います。
夏らしいことをひとつもせずに夏が終わってしまいますが、また来年、いい思い出が作れるといいなと思います。ぽじてぃぶ!(笑)
だから今はひたすらがんばるんだ! プレッシャーもあるけど、灰色じゃないんだ!
という感じで、いなぼうはがんばります。馬車馬のように!
 
6日

09:48 CHOCOさま
(棒)ってなんですかw
いなぼうのぼうは、たぶん「坊」です。(今決定)
朝晩冷えてきましたよね。
お腹出して寝ていたら風邪を引いてしまいますよん。
そうですね、今回は早く始めてみるのもいいですよね。
皆様のご都合に合わせていけるよう、努力してみます。
あい! 引っ張っていきますよお! ガンガン回ってくださいね! がんばれ馬なわたし!(笑)
連続書き込みありがとうございます。
書き込みがあると、「次もがんばるぞ!」という気持ちになります。
これからもお気軽に書き込んでいただけると嬉しいです。

23:19 Kyohさま
ウホッ!!いいおと(ry
お気遣いありがとうございます。
マイペースにまったりゆったりさせていただきますが、皆様に見捨てられないよう、がんばります(笑)。
生配信をお楽しみに!

10日

11:14 佐賀松さま
ピーの中がぱんぱ(ry - 自主規制 -
乙女は言っちゃらめえですね(笑)。
これからお忙しくなるのですか。大変ですね。
あまりご無理のない程度にがんばってくださいね。
こちらこそ、お互いにというとおこがましいかもしれませんが、お互いにがんばっていきましょうね!
ありがとうございます。
辛いときには、ここでこっそりと愚痴らせていただきます。
お優しい皆様を持つことができた私は本当に幸せものだと、常々思っております。
はい、TPOですね。(真顔)
ノーマルです。(真顔)

23:52 mesoさま
今年の夏は本当に早かったですね
生活が安定して何よりです。やはり心が安定しないと、まったりもゆっくりも出来ませんものね。
ニンジンにしっかり食いつかせていただきますね。はぐはぐ
動画はまた時間のあるときにでもまったりと見ていただければと思います。
あまりご無理のない程度によろしくお願いいたしますね。
皆様にもハッピーな気持ちが伝染しますように。

11日

02:52 しゃるさま
今年は特に一瞬でしたね。夏特有のジメッとした感じが少なかったように思います。
楽しみにしていただけてとっても嬉しいです。
涼しくなる季節に合わせて、しっかりと体調管理もしていきたいと思います。
秋が楽しみです!

21:01 Hushさま
初めましてです。
実況を楽しんでいただけていて嬉しいです。
もっと楽しい実況に出来るよう、勉強していきたいですね。
はい、お腹を出して寝るような真似はせず(笑)、しっかりと体調管理に気をつけていきたいです。
わたし、ふぁいと!
日記 | コメント(6)
コメント
ウン、カッコイイアイサツデスネ・・・
私も今度使ってみようかな~(棒

朝・晩寒くてもう秋ですゎ~;
生配信・・・なんて魅力的なお言葉!+(0゚・∀・) + wktk +
できれば22時頃希望・・・あくまで希望ですw
前回途中までしかみれなかったし(´Д⊂ヽ

いやいや、兎にも角にも頑張ってくださいw
いなぼうさんが馬車馬の馬なら私はその馬車の片輪になっていなぼうさんに引っ張ってもらおう!!

遅くなりましたが
連続書きこみになってすみませんでした。
いいのかい?そんなにホイホイカッコつけてしまってw

生配信は楽しみではありますが、
無理をせずマイペースにがんばってくださいね!

では、生配信でお会いできることを願って。
うほw
タイトルにやられた感がありますw

いなぼうさんも諸々お忙しいことでしょう。
いなぼうさんには負けますが
僕もそろそろ忙しくしようと思っとります。
なのでお互いと言うのはちょっとおこがましい気がしますが、
お互いがんばりましょう!

つ、辛いかったら言うてくださいね(何故か書くの照れるぞ?w)


とりあえず、TPO・・・だと?
「あっ」と言う間に終わってしまった
今年の夏でしたが私もようやく生活
が安定したので生配信たのしみに待ってます。
私自身拍手とコメントぐらいしかできませんが
これが馬車馬のニンジンになれば幸いです。

ではでは秋にはいなぼうさんがHappyに
なっていればいいなと願っています。
(あと見逃した動画をまったり見なくては…。)
夏は長いようで一瞬ですよね…。
まだまだこれから忙しくなるとは思いますが、いなぼうさんの実況や生配信を楽しみにしています。
涼しくなるので体に気をつけてくださいね。
お初です(・∀・)ノ
いなぼうさんの零実況をいつも楽しんで見させて頂いてます(*´∀`*)
うpを心待ちにしているので、季節の変わり目の体調管理に気を付けて下さい。Fight~~ p(^^)q

管理者のみに表示

