スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋らしく

2009/09/16 Wed 00:46

朝晩が冷えてきましたね。
九月も半ばなのだから、もう秋の装いにせねばならないのですが、秋物の服って難しい。
長袖のものといえば、セーターぐらいしかないので、いまさらながら去年はどう過ごしていたのか謎です。
ちなみに数日前から長袖長ズボンの寝巻きで寝てます。風邪引いちゃいそうなので。
肌の表面は冷やっこくなってます。もう体は秋の体温です。
「秋」といえば、いろいろな言葉が思い浮かびますが、皆さまは何を思い浮かべますか?
いなぼうは、「秋」といえば夕方の空がとっても大好きです。
あの朱色とオレンジ色のコントラストが織り成すなんともいえない空は、とても哀愁を感じます。淡い雲とかね! ヤヴァイよね!
そしてひんやりとしてくると、人恋しくなりますね。うーん、まさにリア充乙!な季節(笑)。
でも、秋の夜に寒さに耐えながら、夜風に吹かれるのも好きです。確実に風邪をひいちゃいますがね(笑)。
それでもあの冷たい風に背中を押されたことは幾度となくあります。とっても感謝してます。
今年もそんな私の大好きな季節になってきましたね。うふふ、嬉しいです。
まずは秋服どうにかしないと……(ぶつぶつ)


コメントレス
 
16日

00:49 ACTIONさま
本当に人肌が恋しい季節になりましたね(笑)。
皆様を大変お待たせしてしまって申し訳ないですが、がんばります!

10:22 CHOCOさま
すっかり秋ですね。
秋服って本当に困りますよね。
すぐ寒くなっちゃうのに、「何着ればいいの!?」ってなっちゃいますw
オコタ! myオコタがほすぃー!
おお、月蝕の仮面クリアおめでとうございます! 早いですね(笑)。
わたしの動画を見て買ってくださったとのこと、とっても嬉しいです! 100倍も面白いとか! 嬉しすぎる! えへへ
わたしもクリア目指して実況していきたいと思います! 正座のし過ぎで足が痺れないうちに(笑)。
皆様を大変お待たせしてしまって申し訳ないですが、がんばりまっする! 

20:15 佐賀松さま
本当に秋の夕暮れは最高ですよね!
一年中秋の夕暮れが見れればいいのにな。
大人(笑)。
焦らなくてもそのうちなれますよw

21:19 Kyohさま
いまが一番いい季節ですよね。
暑くもなく、ほんのり涼しい。
秋刀魚がおいしい季節です(笑)。
零は幽霊とか雰囲気は怖いですが、皆さんのコメントがあればそう怖くないですよ、きっと!
でもまた生配信もいたしますので、そのときはぜひ!

17日

23:21 あおたまさん
うい!
姉御も風邪やインフルエンザには十分に気をつけてくださいね!

21日

15:12 ムァさま
初コメントありがとうございます。
零実況は意外と長かったでしょう(笑)。お疲れ様です。
秋服ですか?
やはりデニムが一番多いかな。裾を少し折ってはいてますね。
スカートはなかなか勇気がなくてはけません(笑)。
お優しいお言葉ありがとうございます。
皆様を大変お待たせしてしまって申し訳ないですが、がんばりますね!

26日

16:55 mesoさま
シルバーウィークありましたね。
わたしはこれといって連休関係なく、普通に過ごしてしまいました(笑)。残念。
秋は本当にすごしやすいですし、食べ物もおいしい季節ですよw
季節の変わり目はとても体調を崩しやすいので、気をつけていきたいと思います。うい!
また生配信もいたしますので、そのときはぜひ遊びに来てくださいね!
日記 | コメント(7)
コメント
あーー彼女ほすぃww

うPまってますね。
更新お疲れ様ですw
すっかり秋の匂いですね・・・
秋といえば~・・・ウロコ雲?秋鯵とか・・・紅葉とか・・・あと、アキアカネ(赤とんぼ)見ると「秋だなぁ・・・」と・・・哀愁漂う秋ですね・・・好きですがw(^^;
そういえば私も秋服どうしようかと・・・すぐ冬になりそうだしw
セーター、トレーナー・・・まぁ色々あるよねっ!w
朝晩はもぅ・・・オコタが恋しいw
それでも晴れたお昼は地味に暑いから体調崩さず頑張ってくださいw

追伸
・・・いなぼうさんの実況みて購入した”月蝕”
クリアしちゃいました・・・ゴメンナサイ;;
でも、観るのと、実際遊ぶのでは、いなぼうさんの観てたほうが10倍も100倍も面白いなぁw
と、思いました(マル)

なので、動画更新、正座してまってます!(`・ω・´)
でも、無理しないでねw
いわゆる「トワイライト」ってやつですね

僕も好きだなぁ
僕はその朱色とオレンジを追って行く青紫が好きなんですよね

儚さと切なさをもっていて、
人の寂しさや落胆を上手く表した色だなとよく思います。


・・・とりあえず大人になりたいw
もうほんのり秋ですね~
暑がりの僕には涼しくて心地いいです。

あぁ、秋刀魚おいしいw

零は恐くて見れないので
生を楽しみにしていますね!
風邪、ひくなよ(・ω・。)
初コメです。
零実況からやっと追いつきました~
 
秋服ということですが、普段(もしくは普段)何をきておられますか?

これからも、実況を気長に待ってますww
今年の秋はシルバーウィークがありましたが
いなぼうさんはどう過ごされましたか?

秋は過ごしやすくていいですよね。
でも風邪だけは気をつけてくださいね。
ではでは生放送楽しみにしています。

管理者のみに表示

