スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は13日の金曜日!
不吉なことが起きないことを願いながら、今日は隙間配信をいたします!
無計画だよ!(笑)

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け


コメントレス
 
14日

11:13 CHOCOさま
ポニテにしか見えない(笑)。
はい、ベヨネッタやってみたいですねー、スタイリッシュ魔女!
あとSぼうだなんていませんからね(笑)。期待しても駄目だよ!
気遣ってくださることが嬉しいです。ありがとうございます。
私のペースでゆっくりがんばりマッスル!
| コメント(1)
コメント
(゚д゚ )乙 これはポニテじゃなくて乙なんたらかんたら
生配信お疲れ様でしたー!
私は途中までしか見れませんでしたがとても面白かったですw

ベヨネッタをしてみたいということでしたが、いつか、百科にある”Sぼう”見れる日を楽しみに待ってますw

毎回書いてる気がしますが・・・体に気をつけていなぼうさんペースで”ゆっくり”頑張ってくださいw

管理者のみに表示

