fc2ブログ

隙間配信

2009/09/25 Fri 20:45

ただいま垂れ流し生配信ちゅう。
本当に垂れ流してるだけです。
たまたま時間が空いたので、隙間配信してます。
今日は突発だから、時間は短め、というよりテスト配信並みです。しかも、最初は設定不備でコメントできないという始末(笑)。
音設定を手伝ってもらいながら、ニコニコして、あとは作業しながら音を垂れ流してます。
配信を見た方はアンラッキーだったのでは(笑)。
まあそんな感じで、次回生配信は10月かと思われます。
もし出来そうならば、9月28日に配信出来たらいいなと思います。
出来そうだったら、夜9時までに予告記事を上げますので、ご確認ください。


コメントレス
 
25日

21:17 匿名さま
はうあ!
教えていただき、本当にありがとうございます!
とっても助かりました。

23:34 0120さま
おお、とっても偶然だったのですね。
ありがとうございました。
とっても隙間配信でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
またまったりと配信したいなと思いますので、そのときもどうぞ気楽にいらっしゃってくださいね。

26日

09:21 CHOCOさま
本当に突発でしてしまい、申し訳ないです。
次回はちゃんとお知らせを前もってしてからやりますので、どうぞお時間があればいらっしゃってくださいね。
お待ちしております!
| コメント(3)
コメント
またustreamのコメントができない設定になってますよ
お疲れ様でした、
1か月ぶりくらいにブログを拝見したらちょうど告知があったので途中までですが、お邪魔させていただきました。
久しぶりに元気そうなお声が聞けてほっこりできたとです(´u`)

次回配信も、期待しつつまったりお待ちしております~
ちょっ!wwwなんだって~!!
見逃した!?・・・(´・ω・`)
もぅだめだ・・・orz

いぁいぁ!!
次回こそは!!!

何はともあれお疲れ様でしたー・・・見逃した(TT

次回まで不貞寝しよぅ・・・

管理者のみに表示