スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


円香ちゃん、本当に可愛いですね。
怖さも忘れて撮影会開いてしまいましたよ。射影機万歳(笑)。
若干、時間を気にしてのプレイだったので、ゆったりと円香ちゃんと向き合いたかったな。
もっと撮りたかったです。もっともっと撮りたか(ry
ドSと聞いて多少ビビっておりましたが、ファインダーごしの亞夜子ちゃんはとっても可愛くてびっくりです。
なんですかあのにゃんにゃん作戦は! けしからん、もっとやってちょ(笑)。

今回からジャンプ機能を利用してみました。
part1から続けて見れるよう工夫したつもりですが、もしご意見等ございましたらおっしゃってくださいませ。
冒険してみなきゃわからないこともありますもんね。
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

