スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【9月28日21:30~】生配信

2009/09/28 Mon 19:32

「みんなでニコニコしようか」
ということで、生配信しましょう!

一応、開始時刻の変更、または生配信自体がなくなる場合もございますので、その辺はご了承下さりませ。
その場合はこちらの記事でお知らせ致します。

生配信予定日
9月28日(月) 21:30~(開始時間は前後する場合がございます)

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

突発的だけども、楽しめる空間にしたいですね。


コメントレス
 
28日

19:53 匿名さま
お仕事お疲れ様です。
お邪魔にならないよう、こっそりとやりますね(笑)。
よろしくおねがいいたします。

20:15 よしたけぇ~さま
やりますよ!
テスト勉強のBGMになれればよいのですが(笑)。
テストがんばってくださいな!

29日

01:24 mesoさま
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
ヒトデ(笑)。
わたしも皆さんとお話できるのはとっても楽しいです!
また一緒にお話させてくださいね。
日常日記もがんばって付けていきますね。
些細なささやきはTwitterに書き綴っていますので、お気軽に覗いてみてやってくださいな。

01:40 CHOCOさま
生配信お疲れ様でした。
こちらこそ、お付き合いいただき、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
うふふ、今回は最後まで皆様に見ていただけたようで、何よりです。
わたしも皆様と他愛もないお話をするのはとっても好きです。
女の子はお話大好きですから!(笑)
はい、次回もいつになるかわかりませんが、皆様と会える日を楽しみにしております。
そして大百科!!
編集してくださりありがとうございます。
まさかヒトデが大百科に載る日がこようとは……(笑)。
これからもどんどん気軽に編集してくださってかまいませんのでw
みんなで盛り上げていけれたらいいなと思います。
楽しいことはみんなでやりましょう!

13:40 よしたけぇさま
生配信お疲れ様でした。
途中まで聞いてくださり、ありがとうございました。
わたしも久しぶりに皆様に会えてとっても楽しかったです!
また雑談配信とかいたしますので、そのときは是非お時間ございましたらご参加くださいな!
| コメント(5)
コメント
わあ、今日やるんですね。

仕事しながら見ま~す。

でわでわー
やるんですかい!
いなぼうの姉貴!!
こーなったら今週テストとだけんど
勉強やってる暇ないっすぜ><
なんとしてでも駆けつけやすぜ!!!!
久しぶりに最後まで見ることができました。
後半のヒトデから始まった雑談はとても
楽しかったです。
またいつの日かの生配信を楽しみにしています。

ではでは、いなぼうさんの日常日記も
待ってます。気の向くままに自由に
書き乱れちゃってください。
生配信お疲れ様でした!
生配信は前々回振りだったので見れて本当によかったです!
しかも前々回は最後まで観れず、前回は見逃しで、今回は最後まで観れたので嬉しさ100倍でしたw

カードゲームもテーブルゲームも面白かったですが、やっぱり最後の雑談は群を抜いておもしろかったwww

次回も見れるように願ってますが、いなぼうさんあっての配信ですので、無理せず頑張ってくださいw

大百科抜かりなく!
問題あったら申し訳ないです;
生配信お疲れ様です^^
途中までしか聞けませんでしたが><
とても楽しかったです!
なんかほかのみなさんのコメを見てると
最後の雑談が面白かったってことだったので
そこは少し残念でしたね^^;

管理者のみに表示

