スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねばーぎぶあっぷ!

2009/10/30 Fri 17:26

一ヶ月、日記を書かないと広告がトップに出てしまうのですが、その状態だったようで(苦笑)。
大変申し訳ないです。ぺこぺこ

「このままフェードアウトしていくんでしょ?」
そんなことないよ!

ということでお久しぶりです、いなぼうです。
やっとオフも落ち着きを取り戻し、実況再開!……と行きたかったのですが、ただいまDVDレコーダー修理中です(笑)。
相変わらずのトラブルにもめげずに地道にやっていこうと思います。
気持ちはいつでも前向きでがんばりますよ!
そして、実況動画を上げれていないときに日記を更新するのって結構勇気がいるので、ささいなつぶやきはTwitterで毎日更新中です。
生存確認などはそちらでしていただけるかと思います。
でもとりあえず、実況が出来る環境になったら、また月蝕の仮面と向き合っていきたいなと思います。
まさに一年がかりですね(笑)。じっくり付き合っていきますよ!
しかし、まずはまた暗闇に慣れるところから、かな……耐性が(泣)。
そんなマイペースなわたしですが、皆さん今後もどうぞよろしくお願いいたしますです。ぺこぺこ


コメントレス
 
30日

19:13 よしたけぇ~さま
ありがとうございます。
残念ながらご希望に添えず、今年中には終わりませんでしたが、ボチボチと進めて行きたいと思います!

31日

16:07 yalieさま
たまたま実況をとれる時間が持てていたのが深夜だったというだけなんですがね(笑)。
でも皆さまのご希望に添えるようがんばりますよ!
……でもね、実はケーキ苦手なんだぜ(笑)。

17:35 千歳さま
ありがとうございます。
実況がんばります。でも電気はつけてますからね!(笑)

23:06 ムァさま
ありがとうございます。
最後まで挫けず頑張っていきたいです。
おお、やっぱり感動する話なんでしょうか。楽しみです。怖さで泣くのはごめんですが(笑)。
コミュもありがとうございます。生放送もしてみたいです。

11月1日

09:01 CHOCOさま
お久しぶりです。
更新遅くなってしまって本当に申し訳ないです。
相変わらず機械系との相性が良くないようです(笑)。めげないもんね!
月蝕が怖くない……だと!?(笑)
そんな人もいらっしゃるんですね。
お化け屋敷も怖くて入れない私には十分すぎるダメージを毎回受けますけどね! 結構命がけだよ!(笑)
本当に温かいお言葉ありがとうございます。本当に嬉しいです。
意外と皆さまが憑いていてくださった方が心強いかもですね(笑)。がんばるおー!

23:56 mesoさま
お、もうtwitter見てくださっているんですね、ありがとうございます。
味ですか!? なんだか恥ずかしいですね(笑)。
はい、少し落ち着きましたので、少しずつですが実況や生配信などもしていきたいなと思っております。
がんばるぞー!
日記 | コメント(6)
コメント
No title
ゆっくりで良いんで更新お願いしますね^^
でも個人的なわがまま言わせてもらうと~
今年中に零の最終話は見たいですね(笑)~
No title
それでも深夜実況という辺りがいなぼうクオリティですね^^
のんびり楽しみにしてます!

ケーキおいしそう(ジュルリ
No title
のんびりとやっちゃってくださいな。
暗闇での実況頑張ってください!!
No title
更新楽しみにしています。
 
wkwkが止まりませんw
 
零最後まで続けて続けてください。
 
あなたの泣く姿が見たいかもです^^
 
コミュ入りました。
お久しぶりです!(`・ω・´)
いなぼうさんが更新してくれた~♪
ホント1ヶ月ぶりの更新お疲れ様ですwブログの雰囲気も変わってカワイイですねw

”DVDレコーダー修理中です”天寿を全とうしたのか・・・まさか・・・いなぼうさんが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんなわけないですよねw
ウチにはそんな高価なものはない!・・・というか・・・コンセントがたりないorz

”また暗闇に慣れるところから”
いなぼうさんの怯え声が聞けるんですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
月蝕はそんなに怖くないっていう方いますが・・・私は結構怖いと思います・・・

動画、ブログ、生放送と色々あると思いますが、いなぼうさんペースで全然いいと思いますので、ゆっくり頑張ってくださいw
というか、無理して体壊してしまったら元も子もないです;;

長文、駄文になりましたが、まとめると・・・
ゆっくりがんばれっ!トラブルに負けんな!!暗闇なんて怖くない!いなぼうファンが憑いてるさ!・・・ん?着いてる?付いてるさwってことでwww
No title
twitter面白いですね。いなぼうさんの
味がよく出てていつも楽しく見てます。

いままで急がしく大変だったとは思いますが
生活が落ち着いたようでなによりです。
まあ時たまこちらにもよって更新してくださいね。



管理者のみに表示

