スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


配信が明日になってしまったので、お詫びとして動画を更新いたしました! やっふー!
大変長らくお待たせいたしました。帰ってきたよ、朧月島!
内容的にはあまり進展はないのですが、これからまた地道に進んでいきたいと思います。
にしても、相変わらず読ませゲーですね(笑)。
たまに読み間違えしてますが、あえてのスルーでお願いします(笑)。
音量が少し小さめなので、気をつけて視聴してくださいな。


コメントレス
 
13日

12:38 CHOCOさま
ありがとうございます。
実に四ヶ月ぶりということで、操作とかいろいろと曖昧で申し訳ないです。
今回は本当に読みまくりましたね。
いつも文章をしっかりと読ませるゲームだなと思っていたんですが、今回は特に長かった気がします。
登場人物とか案外覚えていて、自分で安心しました(笑)。いつも鳥頭なのにね!
ゆっくり更新ですが、気長に待っていてくださると嬉しいです。
禁止ワードはちょっと私にはわかりませんが、たぶん「し」と「ね」が続いていたりしたら禁止になっちゃうって聞いたことがあります。
滅多にそんなことにはならないと思いますので、今後も気軽に書き込んでくださると嬉しいです。
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)
コメント
お疲れ様です!
動画upお疲れ様でした!!
4ヶ月ぶりのいなぼうさんの月蝕面白かったですw
23ページの読ませは零では長いですねwしかも漢字が難しい・・・
それでも、ストーリーとか、登場人物とか覚えてるいなぼうさん・・・尊敬しましたw
あとは、操作の感を取り戻せれば・・・怖いのも和らぐ・・・かなぁ?

とにもかくにも、色々お疲れ様でしたw
また、次回楽しみに待ってますw

コメント書こうとしたら・・・
なぜか禁止ワードで投稿できなかったのはナイショ・・・
というか、何が禁止ワードなのかわかんないから書き直しました・・・www

管理者のみに表示

