スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠気を誘う配信するよ!

2009/11/21 Sat 00:07

金曜ロードショーの「天空の城ラピュタ」は皆さん見られましたか?
わたしはついったーの実況ささやきで思い出して、そこから真剣に見てました。やっぱり大好き!

そんなこんなで、いまからお風呂にゆったりと浸かってきたら、少しだけ配信をしたいと思います。
別に誰も来なくても、ひとりでささやいていようと思います(笑)。
朗読配信みたいな感じで、眠くなるまでまったり配信予定です。
あと、時間があれば明日も配信をしたいですね。
ちゃんとした時間を予告することが出来ませんが、ついったーに必ずささやきますので、そちらでご確認くださいませ。
お昼からというのもありなのか、な?←夜型人間
そんな感じで、お風呂いってきまーす!
 

コメントレス
 
22日

10:17 よしたけぇ~さま
いつも気まぐれにすんませんです。
次回お待ちしておりますので、気軽にいらっしゃってくださいね!
お待ちしております。

11:59 CHOCOさま
きっとマイナスな事があるときは必ずプラスな事がありますYO! だから大丈夫!
ついったーは本当に気軽に登録も更新も出来ますので、是非試してみてくださいな。面白いですよ!
確かXbox360にも対応してたと思います。
ついったーはね、ひとこと日記がつけれるよ!って感じだよ!(笑)
| コメント(2)
コメント
No title
昨日即読配信があったとはort
ちゃんとチャックしとくべきだった><
次は必ず見逃しませんからね!
No title
らぴゅ~た・・・見れなかった;;残念;;

配信も見れなかった・・・踏んだり蹴ったりな私;;

ついったー(?)登録してみようかな・・・Xbox360にもあったような・・・?
でも、正直何なのかよく分かってない自分がいますw

管理者のみに表示

