
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【生配信延期】

2009/11/26 Thu 04:17

【生配信延期】
昨日より、パソコンがわたしには使えない状態にありますので、大変申し訳ないのですが、今回の生配信はまた次回に持ち越すことといたします。
家族共有のパソコンですので、仕事をする人優先ということで、本当に残念なのですが、ご理解いただければと思います。
配信を楽しみにされていた方、本当に申し訳ないです。

「【延期】ということは次回はあるのか?」
あります。

ただ、こうした前もって告知をしてでの配信はなかなかに(環境的に)難しいので、突発的なもとになりそうです。
ただ、配信自体は大好きなので、また隙を見て突発的ではありますが、配信をしていきたいと思います。
そのときは是非、お気軽にいらっしゃってくださいませ。
この度は、誠に申し訳ないです。


コメントレス
 
26日

21:33 tobukiさま
お優しいお言葉ありがとうございます。
やれば出来る子ですので、また次回がんばります!(笑)
うp時間サーセン(笑)。
どうしても作業をしているとこんな時間になってしまいます。てへ
そんな現在の時刻はAM4:00(キラッ)

29日

09:58 CHOCOさま
本当に申し訳ないです。
また次回頑張りますので、お気軽にいらっしゃってくださいませ!
| コメント(2)
コメント
No title
次があるなら大丈夫!やればできるこです!のんびりまってます。

というか、うp時間・・・ご自愛くださいね。心配です。
No title
ありゃ・・・残念;
でも、使う人がいるならしかたがないですね・・・
次回楽しみに待ってますw

管理者のみに表示

