スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「気がつけば一周年、いろんなことがあったね」
変わりゆくものを止められはしないけれど、今ある幸せに感謝を。

一応、開始時刻の変更、または生配信自体がなくなる場合もございますので、その辺はご了承下さりませ。
その場合はこちらの記事でお知らせ致します。

生配信予定日
12月8日(火) 22:00~(開始時間は前後する場合がございます)

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

一年間に感謝の気持ちを込めて。


コメントレス
 
6日

18:16 tobukiさま
ありがとうございます。
応援してくださることが本当に嬉しいので、時期なんて関係ないんだぜ! 嬉しいんだぜ!
いやいや、私の方が感謝感謝しているんですよ。
だって皆さまが居なかったらわたしなんて一人でブツブツ言ってるだけじゃないですか(笑)。
年末の追い込みで皆さまもお忙しいと思いますが、一緒にがんばっていきましょうね!

20:58 0120さま
ありがとうございます。
また日付と曜日がズレとる(笑)。
すぐに直しておきました。ご指摘ありがとうございます。
また皆さまと寝れない配信をするのを楽しみにしております!
お気軽にいらっしゃってくださいね。

7日

13:27 よしたけぇ~さま
ありがとうございます。
そうなんです。気がつけばもう一周年でした(笑)。
一年でいろんなことがありましたが、今日まで続けてこれることが出来ました。ありがたやありがたや。
たくらんでおりますとも!(笑)
楽しいことはバンバンやって、楽しい人生送っていきたかです。うふふ
今後も一緒にニコニコしていきまっしょい!

8日

18:36 mesoさま
ありがとうございます。
私の方こそ、皆さまにありがとうございましたですよ!
本当に感謝してもしきれません。皆さまあってのいなぼうでございます。
一年を振り返ると本当にいろいろなことがありましたね。でも楽しいことだらけでした。
来年もこうして皆さまと楽しくいられたらいいですね。
そして断言できます。
一年間で一番楽しんでいたのはいなぼうに違いない! やっほい!

9日

18:22 じこぼうさま
全部ありがとうございます(笑)。
本当にぼう仲間ですね。そうそういない仲間だと思うので、一緒にがんばりましょうね!
な ん だ と !?
考えておきますよ( ̄ー ̄)ふっ

21:45 0120さま
ありがとうございます。
相変わらずの明け方配信で申し訳ないです(笑)。
おお、なんと絵ですと! 嬉しい!
送り方! 全然頭になかった!(笑)
ではよければ『inonakanobou@gmail.com』までどうぞ。
「メールなんて誰も送ってこないよ!」と思っていたので、メールアドレス公開してませんでした(笑)。
今後は絵をどうやって送るかも考えておきますね。
来年もまたワイワイと楽しく過ごせればいいですね、楽しいこと大好き!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!

17日

21:59 連投ごめんなさい……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
お気遣いありがとうございます。温かいお気遣いに胸がホクホクです。
ブログ一周年!
ありがとうございます。こんな小さな事も祝っていただけるとは思っていませんでしたので、とってもびっくりしております。
コメントを頂いてからブログを読み返したのですが、めっちゃこっぱずかしいですね(笑)。
でもそんなお恥ずかしい頃から(いまもですが)コメントを下さりありがとうございます。
楽しい時間というものはあっという間に過ぎ去ってしまいますが、これからも皆さまとたくさんの楽しい時間を過ごしていきたいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです!
| コメント(7)
コメント
No title
一周年おめでとうございます!!

途中からの応援になりましたが、いなぼうさんの配信に楽しませていただいて、こちらこそ感謝感謝!です。

年末でお忙しい折とは思いますが、体調にはお気をつけて。
No title
一周年おめでとうございます、

と言いたいところだけど日付と曜日がマッチしてないんだなコレが(笑)
とりあえず両日共に予定を開けて、ぜひとも聴きに参りたいと思います。
無理などなさらず、万全なコンディションで眠れない配信をされること、期待しとります(´u`*)
No title
おめでとうございます^^
もう1周年なんですねw
DVDレコーダーの故障や
いなぼうさんのPCの画面が見えなくなるなどw
様々なトラブルがありましたが早いものですww
今後もニコ生進出など色々たくらんでいるようなので
それにwktkしならがら応援してますw

これからも頑張ってくださいね!
No title
一周年おめでとうございます。

この一年間いろいろ楽しませてもらいました。
おめでとうと同時にありがとうございました。

この一年本当にいろいろありましたね。
過疎プロとかDVDレコーダーの故障とかヒトデとか。

来年もこうして祝えますよう楽しみにしています。
いなぼうさん自身も楽しんで!!
祝!一周年!
一周年おめでとうございます!
       &
一周年記念配信お疲れ様でした!
       &
凸ありがとうございました!!

今後も楽しんで実況&配信していってください!
ぼう同士としても応援してます(`・ω・´)

あと歌ってみたのデュエットなんかしませんか?( ̄ー ̄)
No title
一周年、おめでとうございます!
久しぶりに明け方まで楽しませて頂きました(´ u `)
お祝いのつもりで配信を聴きながらお祝いの絵など描いてみまし…たが、いかんせん送信方法が思いつかず手元でお蔵入りに(=v=)

来年もまた、こうしてワイワイ楽しく祝えることを期待してますぜ、
…とまぁそんな感じで祝いの言葉とさせていただきます。
これからも無理せず頑張ってくだせぇ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

