
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


皆さま、メリークリスマス!

やっとこさ三の蝕です。なかなかですね(苦笑)。
主人公も海咲ちゃんから霧島長四郎さんに代わり、射影機も霊石灯という武器に変わり、舞台も朧月館から灰原病院へと変わりました。
夜の病院といえば、ホラーの王道ですね!……早くも帰りたいです。
主人公が女の子から男性に変わったからなのか、三人の幽霊さんがクリスマスパーチーに誘ってくださいました。ありがとう、だが断る。
そして読み物の量が前にも増して増えてます。もっさりと。
読み物ばかりで退屈かと思いますが、ストーリーを理解するためには大切な物だと思いますので、がんばって読みまくりますね。
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

