スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログ開設一周年

2009/12/17 Thu 23:45

ふと気がつけばブログが一周年を迎えました。
コメントを頂いて気づきました(笑)。祝ってくださった方、ありがとうございます。
自分の一周年も数日前に気づいた愚か者なので、ブログ開設まで覚えていてもらって、祝っていただけると思っておりませんでした。
思わず日記をつけてしまうほど嬉しかったです。

そんでもって、結構日記を書き溜めていたので、その記事を小分けに出してみようと思います。
日記投稿ボタンを押す勇気がでないときはお蔵入りになります。そして溜まっていく日記(笑)。

思い返せば、「零~月蝕の仮面~」実況プレイ動画もpart10にさしかかるという事で、勢い余ってブログを立ち上げてしまったという、なんとも無謀な計画のもと始めていたんですよね。いやはや懐かしい。
去年の今頃は更新ペースもまだ速くて、「とにかくやれることはやっておく!」みたいな感じでした。
「人生何事も経験だ」と、昔のどこぞのえろい人も言ってました!(笑)
いまもその精神は変わらずあるんですが、なかなか時間との折り合いが付かず、皆さまにはお待たせばかりさせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつも気ままに更新してごめんなさい! でも待っていてくださってありがとうございます!
皆さまがいるからいままでやってこれたし、これからもやっていけます。
これからも楽しんで物を作っていきたいと思いますので、よければ気長に待ってやってくださいませ。
そんでたまに「そういえばいなぼうっていう人いたよね」みたいなノリで思い出してくだされば嬉しいですね。
そんなおつまみ的な存在であれればなと思います。

そうそう、配信に関しまして少し変わったことがあります。
ブログの端にあるユースト配信の確認ツールの色が変わりました。
緑色から、某消しゴムみたいな色に変わりました。あの消しゴム愛用してます。(関係ないよ)
いままでより少し舞台が広くなりましたので、今まで以上に気を引き締めて配信をしなきゃ!と思っているんですが、たぶん気を引き締めない方向でがんばります(笑)。
いなぼうはいなぼうのまま、そのまんまのスタイルで行きたいですね。
あとはテレビ画面を映せるような環境作りですね。それを一番にしていきたい(笑)。
知っている人もいると思いますが、有言実行が似合わない人間(笑)なので、自分らしくまったりとしていきます。

それと、日記で特別取り上げていなかったのですが(配信では何度かお話ししたことがあります)、9月20日に気ままにTwitter導入してみました。
ブログの端にわたしのつぶやきが表示されていると思います。
気軽にひとこと書き込めるので、とっても便利だなと思っています。携帯からも更新可能ですしね。すごい子だよ!
このブログ以上に赤裸々に、気まぐれに、おちゃめに、素直に、つぶやいていきたいですね。否、現在進行形でそんな感じです(笑)。
お暇な方がいらっしゃったら、「いなぼう生態記録」として楽しんでいただければなと思います。
http://twitter.com/inonakanobou

もうひとつ、気がつけばコミュ参加メンバー数が100人越えです! ありがとうございます!
これも結構前のお話ですね(笑)。ごめんなさい。
でもいつもちゃんと見てますからね。
動画に書き込まれる皆さまからのコメントも全部読ませていただいております!
気にしないうp主なんていないんだぜ!
どんな些細な事でも一喜一憂一喜して、たくさんの事に感謝しながら、今日もいなぼうは元気にいなぼうしてます。(ついに動詞になっちゃった)

弱気なのか強気なのか全然わからない!
実は人間じゃなくてミミズなんじゃない?
プラス思考派、マイナス思考派、いえブロックドライバー派です。
ワンピースの映画を楽しんだよ!
そんないなぼうを今後もどうぞよろしくお願いいたします。ぺこぺこ


コメントレス
 
18日

17:24 よしたけぇ~さま
ありがとうございます。
おお、そんな習慣が(笑)。嬉しいですね。
いつも気まぐれに更新してしまって申し訳ないです。
本当に皆さまにはいつも助けていただいております。
今後もマイペース(笑)で頑張っていきたいと思います!

19日

12:45 CHOCOさま
ありがとうございます。
本当に一年は早いものですね。
そうなんです。ユースト配信の確認ツールの色が消しゴム色になりましたので、今後も気を引き締め直してぐだぼうをしていきたいと思います(笑)。
あとそれ星です。蛾じゃないYO!
じゃあ今後は主食目指してがんばります! そんで米といなぼう的な存在になってやるんだ! 新世界の神に、わたしはなる!
これからもゆっくり”いなぼう”していってね!(笑)

22日

23:20 Kyohさま
ありがとうございます。
生配信も、もっと頻度をあげてできるようになれればなと思っております。
楽しい時間をもっともっと増やせるように頑張りますよ!
あと怖くない実況も撮っていきたいです(笑)。
今後もどうぞよろしくお願いいたしますです!
日記 | コメント(3)
コメント
No title
実況に引き続きブログも1周年ですか~
これはまた×②めでたい!!
個人的な習慣の一つにいなぼうさんのついったーとブログのチャック欠かさずやってますww(逆にそれ以外で続いた習慣ほとんどありません(笑))
とにかく、いなぼうさんの一ファンとして気長にそして何気に楽しみにしてますw
実況もブログもついったーもそしてあのぐだぼうでくろぼうな生配信もw
個人的にはすごく大好きです><
今後もいなぼうさんの持ち前のマイペース(笑)で
のんびり頑張ってください^^
今後も応援しています!
とにかくブログ1周年おめでとうございます^^

( ^ヮ^ノノ"☆パチパチパチパチ
ブログ更新お疲れ様です!
併せて動画、ブログ1周年おめでとうございます!!

年が過ぎるのは早いものですね・・・(泣

ホントだwいつの間にかユーストがトンボのMon・・・!!?ちょっ!!ヤメテ!ワタシナニモシテナイヨッ!!!・・・・・・・・・

エット・・・こちらのブログで知った”生配信”では何度腹筋が壊れた事か・・・フフフwwwww
あ・・・お星様が見える!チガウヨ、アレはヒトデってイウンダヨ・・・イヤ・・・が、ダッタカナ?

夏頃にニコ動で見つけてからすっかりいなぼうさんのファンになってますw
わたしも早くI・NA・BO・Uに成れるようにがんばろう!・・・(?)

ニコ動についったーに色々忙しいと思いますが、これからもゆっくり”いなぼう”してくださいw

それと・・・
「そういえばいなぼうっていう人いたよね」こんなノリでいなぼうさんを思い出すなんて・・・いやだー!;;
私の場合はきっと「いなぼうさんカムバーーーック!!」こんなノリです!ゼッタイ!!
No title
実況とブログともに一周年おめでとうございもす!

零は怖くて見れないので生配信を楽しみにしているので
今後もがんばってくださいね!

でも体調はちゃんと管理して
健康状態で楽しい実況と生配信をしてね!

管理者のみに表示

