
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夏美ちゃん主催の企画に参加させて頂くことになりました!

配信者トランプ大会
開催日時
5月15日 23:00~

参加者
ヘルシー次郎さん
017さん
りゅーやんさん
キョウガさん
ぞのさん
れヴさん
マッチさん
とっしーさん
篠さん
ゴボさん
ユニさん
シイタさん
翠さん
BLARさん
只野さん
Revinさん
にこごりさん
サンタサンさん
いなぼう

チーム編成
【キョウガたんべろべろ倶楽部】
  キョウガさん ヘルシー次郎さん BLARさん 夏美さん ゴボさん
【きゃぴ2cuteな17歳(セブンティーンズ)♥チーム】
  いなぼう ぞのさん 翠さん 只野さん りゅーやんさん
【じんべぇファンクラブチーム】
  017さん ユニさん シイタさん Revinさん れヴさん
【†漆黒の翼†チーム】
  篠さん とっしーさん サンタサンさん にこごりさん マッチさん

詳細はこちらでご確認ください。
http://natu004.blog35.fc2.com/blog-entry-173.html

豪華なメンバーの方々に囲まれて鼻血が止まらない勢いですが(笑)、いっちょ揉まれてきます!
わたしは17さいのナウい女の子やで!

- 終了しました -

主催者の夏美ちゃん、参加された配信者の皆さん、視聴されていた皆さん、長時間お疲れ様でした!
実はこの記事、下書きのまま保存されていたのでここでは配信後にお知らせしてしまっている形になってしまいました。大変申し訳ないです。
いろいろな方々のアーカイブが残っておりますので、ぜひお暇な方がいらっしゃいましたら見てみてくださいな。

大会配信
http://ja.justin.tv/natu004/videos
【きゃぴ2cuteな17歳(セブンティーンズ)♥】チーム控え室
http://ja.justin.tv/midoriiii/videos
【†漆黒の翼†チーム】控え室
http://ja.justin.tv/toltushi/videos
| コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

