スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

二周年ですよ、奥さん。

2010/12/08 Wed 00:05

皆さま、ブログではお久しぶりでございます。いなぼうです!
本当にお久しぶり過ぎて申し訳ないです。それでもここを見てくださった貴方、ありがとうございます。
いなぼうは12月8日で二周年を迎えることとなりました。
ほぼ一年ぐらい実況はお休みを頂いているのですが、なんだかんだと二周年でございます。あっという間ですね。
本当に約730日ものあいだ温かく見守ってくださった皆さま、ありがとうございます。
いまはツイッターや生配信で少しだけの活動となっておりますが、またニコニコ動画にもうp出来るようになったらいいなと思っております。
月蝕の仮面も「続きが気になって仕方ないよー!」な感じままよく一年も我慢しているな自分(笑)。って思いながら生活してます(笑)。
実況がまた撮れるような環境作りをしてから、ゆっくりですがまた活動していけたらなと思っております。
本当に待っていてくださる皆さまがいるからこそ、わたしは今日この日を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。
相変わらずのほほんとしてますが(笑)、これからもどうぞよろしくお願い致しますです!

皆さまに、感謝を込めて。
お知らせ | コメント(1)
コメント
2周年おめでとう!
2周年おめでとうございます((´∀`))
と言ってもオレは途中からですけどねw名前決めの時はまだ出会っていなかったです(*´∀`)

しかし、ユニさんの動画を参考にみんなでtwitter登録したり、ニコ生初挑戦するぞ!の企画で、グダグダで結局不発で終わったり、「雨の中、遮断機をボーと観てる」のツイートの後、全然更新が無いもんだから、「え、うそ、まさか」と心配してしまったり、今となっては良い思い出ですww

いなぼうの思い出の一部は僕らの思い出でも有るんだよねー

これからもまったり癒し配信楽しみにしています(*´∀`)
必ずとは言えないけど、時々遊びに行きますねo(^-^)o

管理者のみに表示

