スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いう゛、その後

2008/12/25 Thu 13:25

わたしの地域では残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、皆さんのご地域ではどうだったでしょうか。
いいクリスマスをお過ごしですか? イヴがお仕事だった方もお疲れ様です。

今年も残すイベント事は年末だけとなりましたね。
わたしはまだまだ大掃除も途中で、年賀状はまったく手をつけておりません。ヤバス。
毎年のことですが、この時期はとっても忙しいですね。
師走という名のように、毎日がかけるようにあっという間に過ぎていきます。

今年の12月は例年より冷え込むとのことなので、防寒をしっかりして、風邪を引かぬようになさってくださいね。


コメントレス
 
25日

21:49 代理人Nさま
わ、ありがとうございます。
がんばります。がんばります!
日記 | コメント(1)
コメント
ブログが携帯からも見やすくなったと喜んでましたよ♪頑張ってくださいね(・ω・)

管理者のみに表示

