スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
たくさんの出会いによって、いまのわたしがあります。
たくさんの感動と出会いに感謝しております。
今年が皆さまにとって幸多き年になりますように。


コメントレス
 
1日

11:16 正体不明さま
あけましておめでとうございます。
お気遣いどうもです(笑)。
マイペースにがっつりがんばります!

13:47 mesoさま
あけましておめでとうございます。
そうですね、ニッコニコな時間がすこしでも去年よりも多くあれば嬉しいですね。
私の動画で、そんな時間がすこしでも多く作れるように頑張りたいと思います。
めざせ、ニコニコ動画!

3日

11:42 フリーダムクロスさま
おお、お疲れ様です。
またお邪魔させていただきますね。
日記 | コメント(3)
コメント
遅くなりました
明けましておめでとうございます。今年はよりいっそうの活躍を期待します^^

プレッシャーやないですよ?
では失礼します(*・ω・)ノシ
明けましておめでとうございます。
実社会では暗い世の中ですが、
虚社会(ニコニコ動画)ぐらいは
明るくなりたいですね。
ではでは、動画楽しみにしてます。
ブログ作りました。

良かったら見てください。

管理者のみに表示

